2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Startだから?

昨日、会見が開かれたようで。未明に入ってきたビックニュースのおかげで順番がズレた模様でぴーちゃんの現在の姿をチラ見するのが精一杯だった。髪の毛が短いわけではなかったけど、色も明るく爽やかさんになってて「これでドラマかぁ…」と朝からデレデレし…

待ちきれないぞう

昨日の「ぼす」の最終回。見れないかと思って録画予約したんだけど、余裕で間に合った。予約解除すればよかったんだけど面倒でそのままにしてたんだよね。 ぐっじょぶ、私! 次クールのドラマの予告がやるじゃない、やぶちゃんじゃない。そう気づいたのは予…

一難去ってまた一難

「一難」というよりは「一楽」というか「一会」というか…「難」ではないんだけど。たきざわさんのソロコンが始まろうとする今、申し込んでおいたかとぅーんツアーの当落ができるようになりぼんやりと次の予定が決まりつつあり、とりあえず一段落かななんて思…

美少女は永遠

慧くん19歳の誕生日おめでとう。19歳って!(白目)人は1年に1歳年を取るものなんだけど、誰でも等しいんだけど…JUMPくんたちは異様に早い気がするよ。 慧くんを初めて知ったのはたぶんヤヤヤの放送で「ぷりぷりぷりてぃ」で出てきたときだと思う。あまりの…

ねぇ先生、ぼくね。

「ごくせん」が公開される前に映画を見に行ける機会が今日しかなかったから朝の上映の回に行ってきた「るーきーず」。街中から離れたシネコンだったんだけど「朝だし…」って10分前に到着したらチケット購入に並んでた!「早く、早く、早く」と焦って上映場所…

ただいま混乱中

もうどの記事を引用していいか迷っちゃったね。今日は裸の少年がひかるだから〜ゆっくりまったり〜ってゴロゴロしながらアンテナをぼんやり見てたら目を見開いた!とりあえず、ひかるを見てからゆっくりと…相変わらずひかるがかわいすぎてベッドの上でゴロゴ…

高校教師

いつの間にか公式HPが更新されていた「オルトロスの犬」*1出演者も発表になり、ストーリーも書かれていた。 ひかる、ドラマ出演おめでとう。 なんと1粒で2度おいしいと思っていたドラマが1粒で3度おいしいとは!ひかるがどんな役柄なのかはストーリーを見る…

気分は名探偵

名探偵というよりも迷探偵。今日も迷探偵は悩み苦しみ、出口の見えない「どうしたら確実にチケットが取れるの?」という闇の世界でもがき苦しむのである。

冷静と興奮の間

「こんさーと」というカテゴリが今までなかったらしい。書いてなかったんだね。もういつからか一からすべて覚えて認めておくなんてことをしなくなった。記憶との戦いをやめてしまったってことなんだけど。そうするとやっぱり自分の中の記憶媒体が劣化してい…

2時間が30分に

待ちに待っていた「ぴったんこカンカン」が一昨日の土曜日に放送された。実際には6月5日放送されるべきもの。楽しみしすぎて枯れてしまうんじゃないかと思うほどだったんだけど、前日だったかにヤフーの番組表を見てみたら放送日が6月12日になっていた。おか…

誰に対する挑戦状か

ドラマ出演情報で浮き足立った私はその足で本屋へ行き、溜めていた雑誌を購入してきました。最近、出不精で本屋に行くのも億劫だったんだよね。でも、行ってよかったねー。やぶちゃんのビックリ発言が転がっていたよ。

アロハシャツに車椅子

今日のめざましテレビは特集の時間が押したのか7時台の芸能の時間が短かった。その中で紹介された新ドラマの話題。「イケメンが脇を固めます」の言葉に何気なく画面を見たら見覚えがあるような平成男子の写真が!!一瞬過ぎてじっくり見ることができなくて「…

熱海フルムーン旅行

やっぱり朝から見るもんじゃないよね。まったり「旅の香り」的なものかと思ってたらやぶちゃんの衝撃発言。お茶飲んでたら吹き出すところだったよ。 最初はもうよく見つめ合っちゃって、久しぶりの2人きりの旅行に新婚旅行でも思い出したのかしら?と思うほ…

スパイス

今日は熱海フルムーン旅行の放送日*1。予約を忘れたからという理由で9時半起床。おかしいなぁ、放送は10時27分からなのに。今日は合わせてかめなしさんのドラマ出演があるからね。張り切って「ぶらんち」なんて見ちゃったよ。BSでしか見れない番組だからよほ…

いけない三角関係

先週末「るーきーず祭り」に「K出くんかわいい、Tるんかわいい」とデレデレして、朝から晩までチャンネル固定で自堕落な生活を送っておりました。だって、風邪ひいた上に歯まで痛かったんだもん。って言い訳だけど。そのおかげですっかり出遅れました。 今か…