ただいま混乱中

もうどの記事を引用していいか迷っちゃったね。今日は裸の少年がひかるだから〜ゆっくりまったり〜ってゴロゴロしながらアンテナをぼんやり見てたら目を見開いた!とりあえず、ひかるを見てからゆっくりと…相変わらずひかるがかわいすぎてベッドの上でゴロゴロしてしまった。そんなひかるはやぶちゃんに「おめでとうメール」とか送ったかなぁ?


薮が最年少19歳座長、日比谷で滝沢と激突
Hey!Say薮が下克上?タッキーと座長対決

Hey!Say!JUMP薮宏太(19)がミュージカル「SHE LOVES ME(シー・ラブズ・ミー)」(12月12日〜来年1月31日、東京・日比谷・シアタークリエ)に主演することが19日、分かった。63年にブロードウェーで初演され、日本では市村正親涼風真世のコンビで上演された名作で、ハンガリーブダペストの香水店を舞台に男女店員が繰り広げるラブストーリーを描く。
シアタークリエは07年、東京・日比谷の旧芸術座跡地にオープンした。劇場や映画館が集中する「日比谷ブロードウェー」と呼ばれる一角だ。ミュージカル単独初主演の薮は旧芸術座時代を含め、男優としては最年少座長となる。ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏は「(同劇場は)ジャニーズ勢としても初めてのトライ。今後も続けて出演できるよう、第1号として成功してほしい」と話した。
ところが、同時期の1月、400メートル離れた帝国劇場では、事務所の先輩、滝沢秀明(27)の主演舞台が予定されている。同事務所は所属アイドルの番組や公演地が重ならないよう、厳重に配慮していることでも知られるだけに、狭いエリアでの“激突”は異例だ。一方で古くからの日本のエンターテインメントの中心地で、同時に2組の座長公演を実現させる喜多川氏はノリノリで「ライバル同士ですね。敵ですよ」と切磋琢磨(せっさたくま)を期待する。薮は「昔から常に滝沢くんの背中を見て踊っていたので、ライバルの立場になって逆にうれしいです」と意気込んでいる。<2009年6月20日ニッカンより>

バックアップも万全で、錦織がジャニーズ製作以外の舞台を初演出する。錦織が「(薮は)初主演なので何かと不安と思いますが、植草の力も借りて素晴らしい舞台を作ってあげたい」と先輩らしく語れば、植草も「薮をサポートしながらも若いパワーに負けないよう、また、錦織の演出にしっかり応えられるよう精いっぱい頑張りたい」とコメントしている。<2009年6月20日スポニチより>

全紙に載っていて本当にどれを引用しようか迷ったくらい。
とりあえず、まず最初に食いついたのが「ラブストーリー」ってとこ。だってやぶちゃんがラブストーリーだよ?あーんなこととか、こーんなこととかしちゃうの?(下世話でスマン)そんなことを考えたら楽しみで楽しみで仕方ないではないの!!
次に食いついたのはすでにたきざわさんの1月帝劇公演が決まっていたこと。いやー[ライフワークに」だの言ってたけどあまり本気にしてなかった…だって「革命」の意味がまーったくわからなかったんだもん。さて、両方観たい私は何をどうしたらいいですか?とりあえず「金、貯めろ」ですよね…わかってます。
私の目下の楽しみは「たき様コン」「かとぅーんツアー」だったんだけど、吹っ飛んだね。気持ちは来年1月っス!