美少女は永遠

慧くん19歳の誕生日おめでとう。

19歳って!(白目)人は1年に1歳年を取るものなんだけど、誰でも等しいんだけど…JUMPくんたちは異様に早い気がするよ。
慧くんを初めて知ったのはたぶんヤヤヤの放送で「ぷりぷりぷりてぃ」で出てきたときだと思う。あまりのかわいさに友人が「私、この子を(心の)娘にする!」と宣言したものだった。ふわふわしててね。たんぽぽの綿毛みたいだったなぁ(ほわーん)いつの間にか男っぽく成長していったけど、未だに私と友人の中では「娘」です。おひげが生えていてもかわいいかわいい娘なの。だからきっとやぶちゃんとのラブラブっぷりに激しくジェラシー燃やしちゃうんだろうな(大人気ないぞ)でも、やぶちゃんとのラブラブっぷりをデレデレしながら話す慧くんは好きなの。にへらにへらしているのを見るのが好きなの。オバ、じれんま。実際、やぶちゃんに夢中な慧くん*1に「きぃー!」ってなる自分も嫌いじゃない。これからも「ほどほどに」ラブラブっぷりを披露してください、お願いします(低姿勢)
気が早い話だけど、来年のやぶちゃんの誕生日。クリエでオタクと一緒に慧くんがまぎれてお祝いしてたらどうしよう。そんなことを考えた慧くんの誕生日…なんか、すんません。
ありきたりだけど、慧くんの笑顔がたくさん見れる1年になりますように。将来「あのときこうしておけばよかったなぁ」って思う回数が少ないといいなーと思います。これは慧くんに限らず、みんなに言えることだけど。「やっておいてよかった」って思えることがいっぱいあるといいな。

*1:私だけが思っているのかもしれないけど