2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10年の時を経て

忘れてるわけじゃないんです。言葉が思い浮かばないんです。 かめなしさん、誕生日おめでとう。 24才、私がかめなしさんに出会った時、彼は14才の負けず嫌いな野球少年でした。 うまく言葉にできないから誕生日にふさわしくない文になるのかもしれないけど思…

背中KING

なにやらananなるものに、かめなしさんの背中が掲載されていると聞き…久しぶりに本屋さんへ出向きました。慣れって怖いもので、ずーっと本屋さんに行ってないと足も向かないものなんですね。そこの本屋さんは「にんげんしっかく」祭りでどどーんととーまのパ…

素敵なクリスマスの終わり

春の振り込め用紙がやってきました。クリスマスばかりにしがみついてちゃいけないね。もう前を向いて歩き出さないとね。またきっと新しいやぶちゃんに会えるはずだから。春を励みに現実を頑張って生きていこうと思います(…) いい加減、クリスマスを終えて…

まだ続く素敵なクリスマス

昨年末まで毎週水曜日14時半から放送されていた「YYじゃんぷ」。年が明けたらいつの間にやらその時間は別番組になってて、ずっと見てなかったから*1いつに移動になったのか、それとも放送終わっちゃったのかすらわからなくて、調べればいいんだけど面倒で(…

とても素敵なクリスマス

もう2月。1ヵ月半、ずーっと素敵なクリスマスが繰り広げられてたクリエも千秋楽の幕が下りると「ドンドン」とセットを解体する音が響いてました。私の中ではまだまだ余韻が残っているというのに…時の流れは残酷です。全56公演、ラスト1公演になったとき「ど…