2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旱魃地帯

記念すべき16歳の誕生日だというのにこんなタイトルでごめんよ。 知念ちゃん、誕生日おめでとう。 知念ちゃんを最近メディアで見たのは紅白の記者会見。話しているところは見れず、初登場の皆さんと並んでいる映像のみだった…。白パンツに青トレーナー?セー…

視聴予定2本目?

かっこよすぎる亀梨にコンプレックス!? TBS系ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』主演 亀梨が主演!超短気な“ケンカ番長”になる 万年金欠の恭平は、容姿コンプレックスから暗闇と孤独の世界で生き、心霊現象も起こすスナコを「レディーに変身させれば下宿代…

求めていたものがそこにある

これほど余韻に浸っているコンサートも久しぶりな気がする。余韻に浸りすぎているせいなのか何を認めておいたらいいのか言葉が見つからないほど。こんなことは初めてだ。 22日の夕方からやましたさんのソロコンに参加してきました。 計3公演、すべて他力とい…

次から次へと

昨日のHEYが素敵でメロメロだったのよねぇ〜って話をしようと思っていたら飛び込んできたニュースが2つ。 山ピーが初!!中1クールで月9ドラマ主演 まずはこれ。そうか、来年1月のドラマの話が出てきてるんだったなぁ…とぼんやり。ここ最近の医療ドラマの好…

頭の中の記憶媒体

週末はずっとネットから離れていて、今朝見てビックリ。やだっ!昨日はじゃんぷくんのCDデビュー日じゃないの!結成日もなんとなーくスルーしちゃったし、ここはお祝いしなきゃ。 1日遅れちゃったけどCDデビュー2周年おめでとう。 今月の少クラもまだ見れて…

今更ながらメモ

嵐10年ぶり全員でドラマ「最後の約束」 もう来年のドラマの話が出てきてるんだよねぇ、しょうさん然り。5人で共演は「ぶいのあらし」以来って聞いて、懐かしくなり一生懸命ストーリーを思い出そうとしたんだけど…さっぱり思い出せない(ちーん)あれはビデ…

デレデレと涙

あいばさんが+act miniに載る!これだけで浮き足立ってしまう出来事。「もちろん購入!」と言いたいところなんだけど、Wink upの表紙を機に雑誌を買うのはやめましょう運動を始めた私。読んでもいない雑誌が山のようにあるからね(遠い目)そう易々とこの運…

スクリーンの人

私の好きなじゃにっ子は映画にはほぼ無縁だったりするから映画関連に目を向けることが少なかった。だから、現在追いついていけてません。春からずっとスクリーンにK出くんがいるような気がする…。日本の映画って撮影から公開までが長いから発表されるときに…

祭りのあと

3日の自分の予定を考えると当日に書くのは無理だろうと思ってたけど、本当に無理だった…。 1日遅れてしまったけれど、あらしさんデビュー10周年おめでとうございます。 結成のときにだらだらと書き綴ったから改めて書くこともないんだけども…年を取ると昔の…

ご無沙汰過ぎて…

1ヶ月以上たっているとは何事ですか!しるばーうぃーく以来書いてない…自分。言い訳をするとそれ以降、尋常じゃない仕事の忙しさに疲れまくり、ネットから離れていたらいつの間にやらパソコンからも遠のき始め…このまま「卒業おめでとう!」できるんじゃない…