2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何日?何曜日?

いつの間に3月26日と3月29日は過ぎ去ったんだろう?私、地球上にいなかったんじゃない?どこか異次元空間に迷い込んでいたんじゃない?そうなんじゃない? た…高木くん19歳の誕生日おめでとう。 た…タキザワさん27歳の誕生日おめでとう。 いつの話?とか言わ…

泣きそうな理由

恋のABO【初回生産限定盤】アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/04/29メディア: CD購入: 7人 クリック: 26回この商品を含むブログ (39件) を見る初回限定盤にはDVDがついてくる。JストみたいにPVではないよ。これ…

日々いろいろ

2日ネットをしてないと本当に浦島太郎なんだね。玉手箱開けたらお婆さんになるんじゃないかと思うよ。 理人様ったら! 執事ドラマの最終回を見ました。忍様、よかったね…これ、一番の感想。だって、忍様の切ない顔を見るたびにこっちが切なくなるんだもん。…

執事に夢中

16日夜 「がんばった大賞」にトウマとTるんが!知らなかった…。ワイプに映ったTるんに「あ、Tるんなんだー」と思い、映ったスタジオのゲスト席左端のイケメンが誰なのかわからなくてアップになってビックリ。トーウーマー!どこの若手イケメン俳優かと思った…

食べたくなったら…

木曜日からチョココルネが食べたくなって、どうしても食べたくなったから作ってみた。こういう行動は早いんだよねぇ。昔通っていたパン教室で作ったことがあったからレシピを見てみたんだけど、チョコクリームの作り方が面倒だったから(…)お世話になってい…

チョココルネが食べたい

今朝、中ペを見て昨日が「れすきゅー」の発売日だったと気づいた。RESCUE (初回限定盤)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 13人 クリック: 44回この商品を含むブログ (54件) を見る私、予約したは…

レコに休みなし

毎週のドラマ3本録画に歌番組露出が2週間重なった。週末に終日出かけてしまうと整理整頓ができないから綱渡り状態。とりあえず今日と明日の歌番組を録画できるだけ容量を空けないと!いや、Hi!Hey!Say!もあった!*1 今月でドラマ3本撮りもなくなり、来クール…

お疲れ様

最終回だからリアルタイムで見ないと!と…なぜか思い立って1時間みっちり観賞。3ヶ月間、お疲れ様でした。…こんなこと書いちゃうなんて久しぶりな気がする。 最後まで私の中で試行錯誤したドラマだったけど、スリーピーススーツのカメナシさんはやっぱり素敵…

久しぶりの山登り

青い山への登山は実に7年振り*1だったから、無事に山の麓へたどり着けるのかすら心配だったよ。一気に現実に引き戻されたことがあり…楽しい青い山への登山での感想を書く気が失せかけております。それでも書くけどね、自分メモ残しておかないと思い出せない…

ニュースいろいろ

先週末、青い山へ登山のため下界の様子がまったくわからず。遅ればせながら気になったことをつらつらと呟いてみます。 高速道路料金 上限1000円 検索OK 高速格安ルート 値下げ効果アップ、ETC補助も 去年だったか…この話題がニュースになって「こりゃ、…

戦慄の金曜日

確か先週も金曜日だった。仙台公演が何事もなかったかのように発表されたっけ。そして一昨日…またも戦慄が走った!横浜追加にも驚いたけど、名古屋だよ!名古屋!メールを読んだ瞬間「はぁぁぁ?!」と声を出さずにはいられなかった。まぁ、よくよく考えたら…

スリーピーススーツ

亀梨和也主演「神の雫」Photo Book (講談社MOOK) (講談社 Mook)作者: with編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/03メディア: ムック購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (15件) を見る昨日届いた写真集。じっくり隅々まで…って思ってたけ…

就職?それとも留学?

いよいよ見納め「ごくせん」映画で卒業…28日放送「特番」と連動 「ごくせん」映画化!仲間ヤンクミこれで最後 スポ紙各紙に掲載されているけど、面倒だから2つだけ。 映画版は、Hey!Say!JUMPの高木雄也(18)や三浦春馬(18)らが演じる3…

コロコロ心変わり

2週間ほど見てなかった理人様。今夜の理人様を見る前に見ておかねば!と2時間ぶっ通し理人様。 いつの間にかマメ柴のほうがかっこよくなってるやんけー! 「ちゃんと返事もらってねぇのによ。やられたりしねぇって。」って…ててててててて!!!(アタフタ)…

一番星になりたい

かれこれ9年前ですか。「SUNRISE日本」を歌うきゃわな5人組の内の1人がゼッケンに「一番星」と書いていたことを思い出します。地方では流れてなかったから友人宅へ遊びに行った時に見せてもらったっけ。カレーを作ったりとかしてたよなぁ(遠い目) Hey!Say!J…

何年前だろう?

やっぱりBSの映りが悪くてトークから歌の間に何度も途切れたよよよ。歌は今回はメドレーだったんだね。もうすでに歌番組で見ているからなのかあまり魅力的に感じなかった…カメナシさん踊ってるところ映ってないし。コンではぜしガッツリと!踊ってくれ!お手…