Startだから?

昨日、会見が開かれたようで。未明に入ってきたビックニュースのおかげで順番がズレた模様でぴーちゃんの現在の姿をチラ見するのが精一杯だった。髪の毛が短いわけではなかったけど、色も明るく爽やかさんになってて「これでドラマかぁ…」と朝からデレデレしてしまった。内容が見れてないからさっぱりわからなくてスポ紙HP見てみたんだけど、よくわかんなかった。
24時間“NEWS祭り”…8・29テーマは「START!」

テーマは「START!〜一歩を踏みだそう〜」。山下は番組内でスキューバダイビングのライセンスを取得するなど、メンバーたちがさまざまな初挑戦に取り組む。<2009年6月26日スポーツ報知より>

なぜここでスキューバなんだろうか?と疑問に思ってしまった。でも、ウェットスーツを着ているやましたさんが見れるであろうことを想像してデレデレしてしまったんだけどね。この場面はぜひ全国放送で流していただきたいものです。ローカルで潰したら迷惑メール送りつけてやる!
昨夜の衝撃を受けたやぶちゃんについては後程ゆっくりと言及したいと思います。うひひひひ。