2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

優先順位が難しい2

EXILEが初舞台、岸谷&寺脇が「地球ゴージャス」主題歌 詳細がまた発表された。一般発売の日も決まった。今回も地元がない。…けど、行くつもり*1チケット…取れるのか?それよりなにより一般発売までに6月7月の予定は立つのか?*2とっても観たい舞台だけ…

優先順位が難しい

滝沢演舞城'08 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/02/18メディア: DVD購入: 7人 クリック: 31回この商品を含むブログ (22件) を見る観劇した時から「買おう」と決めていた商品。だけど、発売時期によっては買えないことも…

サバイバルは始まっている

先週から始まっている視聴予定のドラマ。もう既にサバイバルは始まっている。 金10。うっかりうとうとしてしまい…気づいたらドラマは終わっていた。演者にトキメキ度が薄いとこんなものかもしれない*1今週は…見れるといいね(他人事) 金11。私の地域では、…

想像なのか?妄想なのか?

K出くんが映画の撮影をしていると昨日知りました。相変わらず緩々スタンスでミーハーな私です。 今朝のWSの話題に取り上げられた(であろう)「風が強く吹いている」。出勤前に見たかったのに他のニュースに阻まれて断念。私のK出くんが…。たまたま携帯で流…

視聴予定は5本

今週辺りから続々と始まる新春ドラマ。今のところ、私の配役的視聴予定は月9、火9、火10(雫)、金11、土8の5本*1ドラマ内容的視聴予定は水10、金10の2本。そのうち3本が昨日までに初回が放送された。個人的趣味の問題だからとんでもなく独り言です。 月9。「…

捨ててしまったかも

明けましておめでとうございます。今年も変わらずかわいいものに飛びつき、愛でていきます。 本日は私の仕事始め。恒例行事である年賀状の仕分けをしていたら翔さんから年賀状が届いてました。私に送ってくれたのね、ありがとう。自宅にも届いているはずなの…