2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボ?

コラボという表現はおかしいか。「アリアケ3」のTシャツが某24時間テレビ*1のTシャツに見えて仕方がない。ピンクとかあったら「まさしく!」だったと思う。デザインは有名なクリエーターさんですか? *1:某じゃないし

終わってない…

ごくせん2008 DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/12/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (24件) を見るDVD-BOX発売で思い出した…。私、最終回まだ見てない。

鬼が笑う

若干曖昧な感じだけど、もう来年5月の予定が発表されている。半年以上先の話。「来年の話をすると鬼が笑う」と言うけれど、爆笑してしまうくらい先だよね。来年の春の話になるとまったくもって不透明で予定を立てるどころじゃないけれど。でも、先の楽しみが…

もう出ないのかな?

今日初めて「ギラギラ」を見たんだけど、裏の「金スマ」と並行して見てたからよく話がわかんなかった…。気づいたら五十嵐くんはお店を辞めることになってたんだけど、もう出ないのかな?これからは阿部くんとの対決みたいになるのかな?五十嵐くんとの対決だ…

きょわわわわわわ(慌)

薮ちゃんからのメールが!受信時間は12時10分なのに気づいたのはさっき*1あーん、4時間も放置だったなんて…。タイトルを見ただけでテンション上がったよ。薮ちゃんからのメールは3回目?スタバイの公演が始まった頃と百識の放送が始まった頃は覚えてるんだけ…

止まらねえええええ

懐かしいタイトルになってしまった。シングルの中でも上位に入るくらい好きなんだよね*1 と、関係ない話をしてしまった…。結局、CDを手にしたら早く見たくなっちゃってDVD見ちゃった。HEY×3の記憶は遥か彼方へ…。 何 な の 、 こ の か わ い い 10 人 は !…

選択に迷います

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)アーティスト: Hey!Say!JUMP出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 6人 クリック: 42回この商品を含むブログ (45件) を見る昨夜、発送メールがきていたから今日届くらしい。まさかフラゲ…

当たるもんだよねー

HEY×3の心理テスト。私も松っちゃんと同じように影の部分を答えるんだと思ってた*1薮ちゃんは後ろの列真ん中。しかも記念写真では間に入って肩組んでたんだよね。いかにもリーダーって感じがしたなー*2あの写真が欲しい!と思ったのは私だけじゃないはずだ。…

真相はいかに!

Mステを見ていて薮王子と高木くんの身長差が気になったんだよね。気のせいかと思ってたんだけどブログ巡りをしていたら同じことを思っている人がいて、やっぱりねーと思った次第。高木くんの髪型のせいなのかな?一回り小さくなったように感じて…。でも、身…

愛の深さがものを言う

出遅れて当落確認。周りの状況がまったくわかっておりませぬが…自分名義、思いっきり外しました*1確認電話番号変わったからかな?申し込んだことすら忘れてたからかな?山下への愛が足りないからかなー?*2結局は「今まで取れていたのが奇跡だったんだよね」…

ぎゃー!忘れたー!

はなまる、録画予約しなきゃと思ってたのにすっかり忘れて出勤してしまった…*1海外公演の裏話とかラテ欄に書いてあったから予約を忘れずに!って思ってたのに…。今週初めの錦戸さんも見忘れたしね…そんなもんです、自分。ドラマはちゃんと見るからね。 *1:し…

振り込み金額の上限

会社帰りに郵便局へ行って滝沢革命の振込みをして帰ったら…情報局から葉書が届いてました。情報局でも申込みできるんだね。それを見て気づいたんだけど…今回って申込枚数に制限がないのね。いつものくせで4枚までなんだと勝手に思い込んでたよ。葉書には何も…

ドキドキワクワク

1月の帝劇が決まった今、お正月の横アリはJUMPくんかなぁ?なんてぼんやり考えてたらきたよ!おまけに名古屋もきたよ!JUMPとしてはコンサートでは初名古屋になるよね?ちょうど仕事納めの後というなんともすばらしい日程。1つ心残りなのはオーラスに参加で…

なんの革命?

今日の夕方、東宝HPが更新されて「滝沢革命」の申込要項が発表された。さっき初めて見たんだけどなんかサブタイトルついてる?「女男のLOVEを革命という」って「女」「男」「革」に丸印がついてるんだけど*1どういう意味?これって考えちゃいけないのかな?*…

形から入るタイプ

オムロン ヘルスカウンタ ウォーキングスタイルHJ-710IT出版社/メーカー: オムロンヘルスケア株式会社メディア: クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る何か新しいことをはじめるときは形から入ってしまうタイプ。会社までの距離を歩いているんだけ…

イケメンの青田買い

「りの君」だったよね?「イケメン」って言葉が流行ったの。男子校の学園ドラマといえば青田買いの場だと思うんだけど*1SPでやっと気づいたよ。五十嵐くんとか溝端くんとか出てたのね。「りの君」が始まった当初、初回で「かわいい」と思った子がいたんだけ…

確認を忘れずに

今日の「りの君SP」のために容量を空けようとHDDを確認したら…昨日の「から騒ぎ」がなぜか「フラガール」に変わっていた。まぁ、私がチャンネル間違えて録画したんだけど。一瞬ショックだったけど、さっくりと削除して忘れました。だって「から騒ぎ」ってど…

意外におもしろい

春馬くんと健くんというコンビに「見なきゃ」と思ってたミーハー女。地方では「ブラッティ・マンデイ」のナビとか放送されてないし。予告だけじゃどんなドラマなのかさっぱりわかんなかったんだよねー。でも、見てみたら意外にドラマ自体おもしろいかも。誰…

今一番ほしいDVD

ドキュメント of ROOKIES ~11人が戦った141日間のキセキ~ 完全版 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2008/10/29メディア: DVD購入: 11人 クリック: 26回この商品を含むブログ (13件) を見るドラマのDVD-BOXも迷うところだけど、今一番ほし…

16年振りの藤村亮

刑事貴族3 DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/11/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (12件) を見る違うDVD-BOXを検索していたらうっかり見つけたもの。もう16年も経つんだって。当時は若かったから周りに見て…

迷うところだ

某着うたサイトでJUMPくんの新曲がDLできるようになったらしい。着うたはほとんど使用してない私。以前DLしたのは「ドリカム」。大サビが薮ちゃんのソロだと聞きつけ、慌てて登録してDLした。その後、DLできるだけして登録解除したんだよねー。でも、今回は…

変身!

おネエMANSを見ていたらお笑い芸人を変身させるコーナーがあった。髭男爵のひぐちくん。パッとしない感じの彼が変身した。まぁ、ビックリ。本当にひぐちくんなんだろうか?と疑いたくなるくらいの変身ぶり。だって男前だったんだもん!人って変わるもんだね…

バスケ少年現る

先程いいとも特番を見ていたらウィダーインのCMが流れた。バスケットゴールにぶら下がっているぴーちゃんがかわゆい。「少年」って感じで幼く見えるよねー。いつ撮影だったんだろう?髪の毛がストレートだ。

2度目でもやっぱり素敵

1ヶ月近く*1待った少クラ。インカム推奨な薮ちゃんがやっぱり素敵だった。ドリボを髣髴とさせるような厳しい表情だったけどね。今夜はリピリピだぞー。 *1:正確には20日だけど

かわいいなぁ

ルーキーズの御子柴くん。というか小出くんなんだけど。泣いてばかりだけど、その泣き顔がかわいいんだよね。特に最後に満塁ホームランを打ったとき。呆然として塁を回る御子柴くん。途中泣いてしまう姿が本当にかわいくてねぇ。何度見てもかわいい。

復活したよ!

マックの「ベーコンポテトパイ」が復活販売*1大好きだったんだよねー。いつの間にかなくなっててショックだったの。「期間限定」らしいけど、いつまでなのか書いてない。復活したなら食べないといけないよね。 *1:復活してほしいサイドメニュー1位だったらし…

予定は未定

ちょっとしたつぶやきを書くための場として使用します。ミーハー女子のミーハーなつぶやきです。いつ現れるのか、いつまで続くのか…予定は未定です*1 *1:熱しやすく冷めやすいのだ