2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7ヶ月と半月くらい

春コンをスルーしてしまったせいか、すっごく久しぶりな感じがしたきゃわな10人との再会。毎週木曜にきゃわな三樹矢くんには会っているけれど、やっぱり違うよねぇ。城ホへも前回きたのがいつなのか思い出せないほど前だったから、無事に辿りつけるのかドキ…

甘酸っぱさと苦さ

1週間と2日前、あらしベストを入手してやっと日曜日に聞いて、まだ半分しか聞いてないしじっくりとすら聞けてないんだけど。どうしても書きたくて下書きしたのに中途半端過ぎてあげられず。結局そのままで現在に至ります。初回盤を購入したんだけど、天の邪…

バック転と背中の筋肉

お盆休みはあっという間。恐ろしいくらい時間が過ぎるのが早くて気づいたら日曜の夜。気持ちがどんよりした。お盆前に雑誌も買ったのに何も見れてないよ。何にもできてないよ。とりあえず、記憶がまだ残っているうちにお盆の出来事を。 じゃに予定よりも前に…

16歳と1日

日付変わってるじゃないのよー!ゆうと、ごめんね。 16歳の誕生日おめでとう。 私はこういうことを書くのが苦手だから手短だけども。 ゆうとは慧くんと同じように小さい頃から知ってるから…本当に大きくなって、よよよって近所のおばちゃん状態になってしま…

どうでもいい話

「水炊きを食べる図が写真になる」この魅惑の言葉で購買意欲が増した日曜の夕方。妄想だけでお腹いっぱいになりそうだ。 おいくらですか? かめなしさんソロではスクリーンにどりぼ映像が流れていたことを思い出した。帝劇でやり始めてから…かな?DVDになっ…

まだ見ぬ、ずんだ〜♪

もう夢のような時間から1週間たったなんて…信じられない。時が過ぎるのが早いよー!あっという間に次の予定が押し寄せているから早めに記憶を認めておかないと。 どうしてあなたはロミオなの? 1日の2部に「NEIRO」を歌ったとき、かめなしさんの衣装が「ロミ…

4日遅れでもめでたいから

相葉雅紀が「マイガール」で連ドラ初主演 私がこのことを知ったのは平泉に向かうローカル線の中でした。ブルブルと震える携帯。「なんだ、芸能ニュースかよ」と削除しようと思ったら…あいばまさきの文字。ん?なんだろう?とネット接続して内容を見てみたら…

合コン!合コン!

書きたいことがたくさんあるのに時間がありません。とりあえず、映像に残らないと思われるのでかめなしさんのソロについてだけでも認めたい!ということで、やっつけ仕事みたいだけど一応認めておきます。 duet8月号にて「ソロの部分をガラッと変えたい」と…