アロハシャツに車椅子

今日のめざましテレビは特集の時間が押したのか7時台の芸能の時間が短かった。その中で紹介された新ドラマの話題。「イケメンが脇を固めます」の言葉に何気なく画面を見たら見覚えがあるような平成男子の写真が!!一瞬過ぎてじっくり見ることができなくて「え?え?え?」と言っている間に画面が切り替わる。名前が紹介されなかったから自分の目に自信がなくて「もしや…全然似てない子を見間違えたなんてネタになるんじゃ…」と思いつつ恐る恐るスポ紙HPを確認。

◆後輩たちもひと肌脱ぐ ○…極道ヘルパー役はほかにHey!Say!Jumpの藪宏太と、五十嵐隼士夕輝壽太ら。ヤクザを受け入れる介護施設のヘルパーを山本裕典仲里依紗。NHK大河ドラマ天地人」で直江兼続の幼少期の与六を演じ話題になった加藤清史郎(7)が大河後初の連ドラ出演。また、1話ごとに豪華ゲストが出演する。<2009年6月10日スポーツ報知より>

ま、間違ってなかったよー!おかーさーん!私が見たきゃわな平成男子の写真はやぶちゃんだったよー!めざましで紹介されたスポ紙がなんだったか見てなかったから報知じゃないかもしれないけど。それにしても「極道ヘルパー役」ってすごいよね。私のイメージはタイトルの通りアロハシャツ着て車椅子を押す姿なんですけど。やぶちゃんが介護してくれるなら3ヶ月限定で婆になってもいいかも…と想像してしまった。あくまで「限定」ね。
さて、夏コンの振込みをどうするか本格的に考えよう、そうしよう。うふふ、うふふふふ。