2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔で締めくくり

今年は家で待ったりの大晦日。家にいるのは何年ぶりだろう?あまりに年末年始に家にいないため、家族にも「いるの?!」と言われた。まったりするつもりがなんだか忙しくて全然パソコンに触る時間がなかったよ。とりあえず、「こうはく」のあらしの前に年末…

返金は1回です

「落選」とかメールが来たのは2回あったけど…。「返金」は来月のあらしコンのみでした。そう思うと私ってば当選率高いんだな…ってほぼ他力な自分が何を言うって話だけど。 去年やってしまったから、なんとなく続けなきゃ…ということで、イベント参加履歴書き…

魔の19日間

まさか1日遅れでお祝いすることになるなんて思ってもみなかったよ。イブに熱を出して寝込むなんて…しかも、発熱は夕方から夜にかけてだけだったなんて…。 あいばさん、27歳の誕生日おめでとう。 あいばさんは12月下旬の生まれで、私よりも誕生日が後だから19…

私の知らない世界

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]作者: 佐藤健三浦春馬出版社/メーカー: アミューズ発売日: 2010/02/17メディア: DVD購入: 18人 クリック: 187回この商品を含むブログ (17件) を見る奥さん、世の中にはこんなDVDがあるんですってよ。今までどうして誰も出…

夢の世界へ行ってきました

もう土曜日の夜の話なんだけども。クリエという夢の世界へ行ってきました。まさしく「夢の世界」という表現がピッタリな空間で、終始頬が垂れ下がりデレデレしっぱなしでした。はぁーん、やぶちゃんかわいいなぁ(デレデレ)朝起きたら「雪」、新幹線遅れて…

昭和っ子と平成っ子

遅ればせながら日曜日は東京ドームに行ってきたであります。クリエじゃないのね、自分。やぶちゃんがドームにいないことはわかっていたけど、いざ9人のじゃんぷくんを目にすると淋しい気持ちでいっぱいになった。ショータイムだったか…どりかむを歌ったとき…

嵐山でランデブー

前回の左目さんスペシャルに出演していたてらわきさんが連ドラにも出演するのかなぁ?とぼんやりと思い、公式HPを見てみたら見つけたの。 853〜刑事・加茂伸之介 連ドラ初主演っててててて!最初は「そうなの?!」って思ったけど、よくよく考えたら単発では…

帰ってきた藤丸

もっと大々的に宣伝してよー、知らなかったってば。「ぶらっでぃまんでい」がシーズン2として帰ってくるなんて!たまたま調べ物があって*1T●Sサイトを見てみたら書いてあるんだもん。 ぶらっでぃまんでい シーズン2 はるまくんは当時の髪型に戻すのかな?そ…

もうすぐ終わっちゃうけどメモメモ

10月期はドラマメモは今更だからやめようと思ってたけど、やっぱり書いてみる。 10月期始まった当初の予定は…正確には思い出せないけどたぶん視聴予定6本。 月9 初回は15分拡大だった録画予約したものの10時からの「しゃべくり7」に向井くんご出演でそちらの…

愛のメモリー

やぶひか熟年夫婦の愛の軌跡があちらこちらで見られるとの情報を小耳に挟んで本屋へ行ってきました。何を見なくてはいけないのかちゃんと調べていかなったため、見逃しているものが結構ありそうなんだけども…。とりあえず、要チェック雑誌は「オリスタ」…先…

お元気ですか?

思わず聞きたくなってしまうよよよ。元気かい?ひかる。 誕生日おめでとう。 1ヶ月間違えててごめんよ。もう忘れないと思う、たぶん…。これからもじゃんぷの母としてみんなを海のような広い心で見守ってくれると、遠くの島から双眼鏡で生ぬるく見守るオバは…