2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

菓子折り持参で馳せ参じます

なんだかんだ言って日テレ様様なんだと…4年前からずっと…お世話になっております、ほんと。ドラマだけでなく、映画まで出演させていただけるだなんてね。汐留に足を向けて寝れないよね。 亀梨が教育実習生でごくせん凱旋 4年前は黒銀学院高3年D組の不良だ…

火事になる前に

昨日のへいはきっと家が火事になる前に収録した分なんだね☆日曜日に「どうしよう。明日のへいもアフロぴーちゃんだったら…」と戦々恐々としてたんだけど、翌朝の朝刊を見て安堵。たまたまにゅーすがひな壇に座っているへいの写真が掲載されてたんだな。その…

心が逸る

昨夜、どーもと兄弟待ちでウダウダしていたら…思いがけず友人からメール着信。簡潔に一言に近い形で書いてあったから、ウダウダしすぎてすでに瞼が閉じそうだった私には理解不可能だった。「こういうこと?そういうこと?どういうこと?」と質問攻めにしてや…

家が火事に…

何年前だろう?アフロみたいな髪型にした某くんがコンサートで「家が火事になった」と言われていたのは。それを思い出させるえむすて。アフロが映った時、一瞬誰だかわからなくて…でも消去法で行くと彼しかいなくて。立ちトークで口あんぐり。 早くぴーちゃ…

視聴予定は7本

すでにもう新ドラマの放送は始まっていて今週辺り2話の放送だったりする…出遅れた。とりあえずの予定は火9、木10、金10、金11、土8、土9、土11の7本。前回も多いと思ったけど、今回はすこぶる多い。でも、あくまで「予定」であって…ビックリなことに観てない…

参勤交代物語

1年に1度、殿のお達しにより新橋のお城に馳せ参じております。俗に言う「参勤交代」というやつです。私の懐が温かくなり、平成生まれの坊ちゃんに現を抜かさないようにお金を使わせる代わりに、殿からは「キラキラ」がもらえます。「日々の生活に耐えうる気…

日々いろいろ

腐ってもオタ 先日、運転シュミレーションなるものを強制的に受けさせられる。「めんどくせぇ」と半ば投げやりに終了。後日…参加賞なるものとB賞なるものをもらった。「どうせ変なバッチとかでしょ*1」と思っていたら…なんと!図書券!!しかも月初めに発売…

桜も散り始めてます

いつの間にか3月も過ぎ去り、4月に突入。4月に入って毎朝駅からどこぞの会社へ出勤する新入社員の団体を見るようになった。毎年の恒例行事のようになっているけれど…そういえば、いつの間にかその団体は見なくなるんだけど…どこへ行くんだろう?真新しいスー…