待ちきれないぞう

昨日の「ぼす」の最終回。見れないかと思って録画予約したんだけど、余裕で間に合った。予約解除すればよかったんだけど面倒でそのままにしてたんだよね。
ぐっじょぶ、私!
次クールのドラマの予告がやるじゃない、やぶちゃんじゃない。そう気づいたのは予告が始まってからだったよ。すぐにテレビを消してしまわなくてよかった。バスから降りてくるシーンはテレビ誌に載っていたみたいだけど、その他は初出し…だよね?任侠さんのほうの自己紹介付だったみたいだけど、まぁ一瞬のことで何がなんだかわからないまま終わり。でも…やぶちゃんがいたところはどこ?そこはどこなの?ってところだけは印象に残り…録画再生して検証してみたね。顔をくしゃくしゃにしたきゃわな笑顔のやぶちゃんにデレデレした次の瞬間だったから、一瞬「いや、これは五十嵐くんかもしれない、そうだよね」と現実から目を背けようとしました。でも「もしやぶちゃんだったら…」と考えたらいてもたってもいられず…スロー再生してみました(にゃは☆)スロー再生してもどんな場面なのかいまいちわからなくて地団駄踏みたくなったね。でも、間違いなくやぶちゃんだった。女子と同じベッドで寝ていた。自己紹介部分のようだったから毎回こんなシーンがあるとは思えないんだけど。
俄然、視聴意欲がわいたね。
淋しい気持ちがなかったといえばうそになるけれど、楽しみな気持ちのほうが大きい、大きすぎる。「淋<<<<<<<<<楽」って感じ。いやー、7月が楽しみすぎて禿げそうだ。来月になったら「かわいい、かわいい、かわいい」と呪文のようにテレビの前で唱える自分が容易に想像できるぞ。
「おるすとろす」も今日予告やるだろうと思って見てみたけど、アニメにビックリ。でも、男前にうっとり。明日は「おるすとろす」の片方に会ってくるよ。