2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1ページ当たりの値段

いやーね、ケチって。ついつい計算しちゃうんだよね。トイレットペーパー1ロール当たりの値段とか、ティッシュ1箱当たりの値段とか。 じゃんぷくんの写真集発売のお知らせを聞いて、思わず価格はどのくらい?と考えてしまった。たぶんその前にかつん兄さんの…

なぜか必死

あらしふぁんさんのブログでやたらと「はうす」「はうす」と目にしたのでなにかあるんだろうなとはぼんやり思っていたけど、いざ発表されたら「うひょーーーー!!!」となって慌てふためいた。 晩御飯はカレー三昧にせねば!! そしたら毎食カレーになるよ…

視聴予定が考えられない

気づいたら2週間近く放置しておりました…。メディアについていっているつもりなんだけど、PC立ち上げる気力なく…気づけば7月ももうすぐ終わるぜ。ということで、久々の視聴予定を立ち上げます。 月9 初回を録画したままずっと見れてなくて3連休最終日に2話と…

Wデートの意味

ポポロ8月号のじゃんぷページに爆弾が転がっているなんて露知らず。きゃわな写真にばかり気をとられていました。最後のページに爆弾は転がっていたのです。転がっていた場所?もちろん慧くんのところです。 Q9 夏にWデートしたいJUMPのメンバーは? 薮!もち…

紙媒体あれこれ

今週の初めだったか…雑誌を買ったけど全然読めてなくて今日一気に読んだ。気になったところをピックアップ。 duet8月号 なめたらあかんぜよ あれ、極妻ってこんなセリフだったかしら?まず気になったのはたかきくんの極妻姿。また角度が絶妙。斜めからだとう…

彼氏自慢大会開催

BSの視聴および録画が1箇所でしかできないというのがネックで日曜日に見て以来なかなか見れなくて飢えておりました。ただただ日曜日の記憶をたどってニヤニヤするばかり(怪)だって10人が10人まるっとかわいすぎるんですもの!国営放送ってなんてすばらしい…

かわいいが止まらない

夜を待ちきれなくて朝から見ちゃったヘルパーさん。………朝からほっぺが落ちそうになり手で押さえ、昼を過ぎてもニヤニヤが止まらない…やぶちゃんがかわいすぎるっっ!! 「ばっかで〜す!」の笑顔とか、バスの中での監禁シーンとか、パパに相手にされないバカ…

デレ期継続中

何にもできてない(凹)一番書きたい「しょーくら」が全然見れてないという事実。もうすぐ2回目がやってきちゃうよぅ!その後のフジ特番とかやぶちゃんドラマ*1とか、ぴーちゃん食わず嫌いとか全然見れてない!食わず嫌いにいたっては当日の新聞ラテ欄で初め…

山岳パーティー観測隊

バーゲンで歩き回って疲れきっていたけど、どうしてもリアルタイムで見たくて日付変わるまで頑張った。そしたら興奮したのか眠れなくなってしまった…。そんな「えむらば」。今までだってちゃんと見てきたはずなのに、昨日見てたらなんかすごい感慨深かった。…

他力本願

急遽のお誘いを受け、試写会にいってきました。なんとも…私、試写会も初めての経験で、舞台挨拶付なんて今後一生ないんじゃないかと思うほどで*1誘ってくれた友人には感謝の念でいっぱいでございます。しかも私は遠方より半日仕事を終えて行く身。チケットの…

極上美容液を摂取

肌の調子がすこぶるよい。キラキラ美容液*1の威力は本当にすごい。毎日会ってたら私の肌が10歳くらい若返るんじゃないかと錯覚を覚える。いや、毎日会ったら威力も減るかな。そんなこんなで気力はあっても体力がついていかない祭りの後。 新橋のお城終わりに…