2008-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の後悔

「恋空」…地デジで録画すればよかったよー!消すつもりだったからアナログ録画してしまった…。小出くんの不自然な関西弁がかわいすぎる。まさかこんなにかわいいとは思わなかったよ…今年最後の後悔*1 *1:残り2日で後悔はごめんだ

ちょっっ!!

auの相葉さんがかわいすぎるではないの!!

蚊帳の外だけど

気になるんだよねー、平成生まれのJUMPくん好きとしてはね。 定額給付金 年齢2月1日が基準 外国人200万人も支給 1990年2月2日以降生まれの18歳以下と、44年2月2日以前に生まれた65歳以上の人が2万円支給の対象で、2009年2月2日以…

時代はやっぱり…

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/18メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見る「そうきたか」のブルーレイ。まっさらのディスクが高…

師走ですなぁ

毎年、夕方のニュースでこの手の話題を見ると「師走だねぇ」と思います。 嵐がオリコン年間シングルでワンツー独占 「嵐」ワンツー!19年ぶりトップ2独占 嵐ワンツー!シングル売り上げ独占 嵐、シングル年間ランク1、2位独占は「みなさんのおかげ」 嵐…

師走だから

今まで目を背けてきたけれど、いい機会だからまとめてみます。2008年イベント参加履歴。

勝手な思い込み

昨日の放送を予約して、まだ見てないの。 テレビ朝日の人気ドラマ「相棒 season7」(水曜午後9時)の人気者、杉下右京(水谷豊)と亀山薫(寺脇康文)が17日放送分でコンビを解消する。亀山が特命係を離れるもので、10日の放送終了後の次週予告…

初舞台は夢のコラボ

春馬くん出演舞台「星の大地に降る涙」 三浦春馬、夢の初舞台!ヒロインは木村佳乃 俳優の三浦春馬(18)が演劇ユニット「地球ゴージャス」のプロデュース公演vol.10「星の大地に降る涙」(来年6月20日〜7月26日、赤坂ACTシアター)で舞台…

来年1月期はラッシュだね

大野さん主演「歌のおにいさん」。2009年1月スタート。 嵐の大野が「歌のおにいさん」…テレ朝系ドラマでコメディ初挑戦 物語は、一風変わった子供向け音楽番組「みんなでうたお!」が舞台。ベテランの歌のお兄さんが権力を利かせるなど古い慣例がはびこり、…

生地は布だと思ってた

今日のWSといえば「ヤッターマン変身衣装公開」。民放ローカルとズームインで2回も見ちゃった。 素材から光沢、袖口の広がり方まで細部にこだわり、動きやすいようミリ単位で修正。作り直しは実に10回、製作に3カ月かかった衣装は本革のつなぎで、腰ばき…

視聴予定4本目が決定!

斗真出演「ヴォイス〜命なき者の声〜」。2009年1月スタート。 今度の月9は「法医学」生田&さとみ出演 石原さとみが女子大生!瑛太の親友は生田斗真 生田は、瑛太(25)が演じる主人公の親友役。ゼミの中ではムードメーカーの女性好きとして通っているが…

初めてのW録

昨日は19時からFNSと頑張った大賞がだだ被り。そんな時に限って19時過ぎから21時過ぎまでテレビの前にいられない。どちらもいつ見たい場面が出てくるのか不明。やっぱりこれはK出くんやTるんを諦めるべきか…と諦めかけた時に思い出した。 新しいレコ、W録で…

極上美容液

10月からの3ヶ月間。週末は極上美容液を使用しています。金曜日は「功一&泰輔」。土曜日は「藤丸&音弥」。保湿バッチリ、相乗効果で寒い冬も乗り切れそう。それにしても「藤丸&音弥」の色気はハンパないよね。まだ未成年だっていうんだからビックリ。ドラ…

試し録画は重要

後で消せるんだから録画しておくことは必要だなと今回改めて勉強になりました。初回から「録画しておけばよかったー」と後悔したけど、3話くらいからその気持ちはますます深まり、いつしかDVD-BOXが出たら買おうかなぁ…と漠然と思い始めて。今日、その思いが…

通勤途中に●ーソンを!

12月2日よりローソン新CM「無人島・あったかい夜編」スタート。 対象商品に付いているシールを集めると、NEWSセレクトの赤いチェックのブランケットやNEWSオリジナルウオッチがもらえる。山下智久(23)は「女の子はスカートをはくし、授業中や…

推定年齢3歳

Myojo (ミョウジョウ) 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見るだらだらお話したいからまた改めて別に書くけれど。とにかくMyojo1月号を見ての一言。 「光。アドレスを教えるから写…

確認は忘れずに

昨夜、人様のブログを見て滝沢革命の当落確認ができることを知った。1時前だったからかけてみたんだけど「お伝えする情報はありません」と言う。なんで?と腑に落ちない気もしたけどそのまま就寝。今朝はFCからのメールに起こされ、寝ぼけ眼でメールを見ると…

静かな湖畔

colorアーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 91回この商品を含むブログ (83件) を見る昨日届いた。自分がどこで注文したかすら忘れてた*1開封して歌詞カード*2見ただけ…通常盤…

活用しなくちゃね

TV LIFEのHPを見たら引っかかった「はたらくひと」CMの話。撮影の様子まで書いてあってスポ紙より詳しい。テレビ誌のサイトでもエンタメニュースはあるんだね。他のテレビ誌サイトも見てみた。エンタメニュースはあるけど、私が知りたい情報はそんなに詳しく…

何を見るか検討中

Tるん出演「メイちゃんの執事」。2008年1月スタート。 水嶋執事の弟役には俳優、佐藤健(19)が決まった。07年のテレビ朝日系「仮面ライダー電王」の主役で注目を浴びて人気急上昇中。フジ系ドラマは初出演で、「ハッピーで温かな時間をお届けできるよう…

早とちりに気をつけて

Hey!Say!BESTがボディービル!? Hey!Say!BESTムキムキ挑戦 ハドソンのwii用ソフト「はたらくヒト」の新CMで、ゲームを通してプロのボディービルダーと筋肉対決。ベビーシッターとして赤ちゃんのあやしにも挑む。<2008年11月19日スポーツ報知より> ボ…

両手に花

wiiゲーム「はたらくひと」のイメキャラに、光いの高*1イメキャラというと…どういうこと?やっぱりCMとかってことなのかな?イメキャラといえばゲームショーとかで紹介してくれるコンパニオンを思い出すんだけれど。やっちゃえばいいじゃん!やっちゃいなよ…

ウォーリーを探せ!

昨日からクランクインした「ルーキーズ」。Iっちーのブログで撮影現場の写真が!Iっちーなのかなぁ?と思われる人は判別できるような、できないような…。一塊の人たちの中で御子柴くんを必死に探した私。そんなに人数がいるわけじゃないけれど、昔流行った「…

日テレ専属

亀梨主演「神の雫」。2009年1月スタート。 亀梨演じる主人公は、ビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン。幼少時から父の英才教育に反発し、ワインとは無縁の生活を送っていたが、気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と宿命の勝負に臨むことに。…

伏せ字に意図はございません

いよいよ始まった「ルーキーズ」の撮影。ブログってすごいよね。本人の言葉で日々がわかるんだもんね。最初にTるん*1のブログを見て、思わず出演者全員検索してブログをブックマークしちゃった。これからの更新が楽しみ。今週末はK出くん大阪で舞台なんだよ…

そこが知りたいのだ

今日の「おしゃれイズム」にもこちゃん。別に何を期待していたとかじゃなくて見たんだけど。あの番組ってゲストにまつわる人からの情報がもたらされるんだよね。それが…K梨さんとK出くんだったんだけど!*1自分が好きな2人だったから無意味に興奮してしまっ…

出遅れた!おめでとう!

中丸主演「RESCUE〜特別高度救助隊」。2009年1月スタート。 中丸が演じる主人公・北島大地は、子供のころにレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、トラウマ(心的外傷)を抱えながらも特別高度救助隊の隊員を目指す。人命救助の理想と現実との…

耳かきって!!

「ぷっすま」を見ていたら、思い出した。来週は滝様がゲスト出演するんだった。たまたま見ていたら予告が流れたんだけど…滝様ったら女の人に耳かきされてたよ!デレデレしてたよー!久しぶりの滝様だから録画予約を忘れないようにしないと。あ…明日試写会だ…

今晩も出演しますか?

もうすぐ始まるけど「波乗りレストラン」。昨日偶然見たら、小出くんが出てたー!知らなかったー!サイトを見てみたら「イケメン映像ディレクター」らしい。紹介文によれば 裏方なのに無駄にイケメン。憎らしいほど、かわいらしい。そんでもってメディアと女…

弓道って!

ミーハーな見方しかできない私。「ブラッディマンデイ」で一番食いついたのが健くんの弓道姿って…。弓道ってやったことがないんだけど、片目を閉じるものなの?それにしても…今日は本当に春馬くんがなかなか出てこなかったなぁ。