執事に夢中

  • 16日夜

「がんばった大賞」にトウマとTるんが!知らなかった…。ワイプに映ったTるんに「あ、Tるんなんだー」と思い、映ったスタジオのゲスト席左端のイケメンが誰なのかわからなくてアップになってビックリ。トーウーマー!どこの若手イケメン俳優かと思ったよ!期待してなかったNGシーンも結構流れて満足じゃ。「執事」で噛んでしまい舌をペロッと出したTるんに合わせてペロッと舌を出した理人様。舌を出す2人に「きょえー!」となったのは言うまでもない。確信犯過ぎるぜ…理人様。根津ちんもかわいかったなぁ(デレデレ)貧乏太郎(タイトルがわからん)で出てきたときは別人だったけど。この番組をどうして録画しなかったのか…。このNGシーンが収録されたらBOX買ってしまいそうだよ。

  • 17日夜

今日は執事ドラマの最終回。もう理人様に会えないと思うと…よよよ。すっごい楽しみにしていたのに気づいたら寝ていた…!!寝ぼけ眼でテレビを見たらマメ柴がスポーツバッグを持ってヘリに乗り込むところだった…忍様は!!!(そこかよ)録画はしてあるはずだから今週末見ます。
この日の夕刊だったか…毎週書籍売上ランキングが載るんだけど。「執事名鑑」堂々の5位!書店別だからあてにはならないが*1それを見て「まだ立ち読みしてなかったぜ」と今更ながら思った。まだまだ立ち読み諦めてません…買ったほうが早いのにね。
次の理人様のお仕事はどのドラマだろう?何気に「ドロップ」も気になっている私なのでした(はまりすぎだね)

*1:5位にランクインされた書店はアイドル写真集などもランクインするサイン会などが開かれる書店だからね