一番星になりたい

かれこれ9年前ですか。「SUNRISE日本」を歌うきゃわな5人組の内の1人がゼッケンに「一番星」と書いていたことを思い出します。地方では流れてなかったから友人宅へ遊びに行った時に見せてもらったっけ。カレーを作ったりとかしてたよなぁ(遠い目)
Hey!Say!JUMP、今年も春高応援
春高はもう9年前からサポーターの部分は流れないのでチェックしてないというのが常。だから去年もノーマークでのほほーんとしてたら、準決勝と決勝は全国ネットなんだね。地方でもきゃわな坊ちゃんたちが見れちゃうわけなんだね。今年は2日間頑張ります!

テーマソングも、同グループが歌う「情熱JUMP」(発売日未定)に決定したと発表された。薮宏太(19)は「曲調が大人っぽく、今までにないアツい曲。男の情熱を込めて歌いたい。体育会系のノリで春高にはピッタリです!」と情熱的にアピールした。<2009年3月2日サンスポより>

すぽると」もまったくノーマークだったから、テーマソングすら聴けてないんだけど…ヤブちゃんのコメントで想像しております。「男の情熱」て…期待してるぞ、ヤブちゃん!って…今回のコンに行かないつもり*1の私は「男の情熱をこめて歌っているヤブちゃん」をこの目で見ることができるのか?!

*1:BESTコンが発表されたら頑張ります。遠征もするよ!(あくまで予定)