食べたくなったら…

木曜日からチョココルネが食べたくなって、どうしても食べたくなったから作ってみた。こういう行動は早いんだよねぇ。昔通っていたパン教室で作ったことがあったからレシピを見てみたんだけど、チョコクリームの作り方が面倒だったから(…)お世話になっている「COOKPAD」で検索。で、できたのが…これ…。


どんぶりにチョココルネが刺してあります。一時期流行った猫がなにか(忘れた)に入ってる写真のようだよねー、かわいいねー。何でこうなっているかって…チョコクリームが柔らかすぎて横にすると垂れてきちゃうからなんだよ、てへ☆私の手作りはこんなもんだよ。味は美味しいんだけどねぇ…なんでだろう?(他人事)ちなみにクリームを入れる前のパンのみの写真はこれ。コルネっぽいでしょ?

明朝食べる予定なんだけど、これって…2つ食べたらどんぶりに隙間が空いて…どうなるんだろう?きゃー、怖いわー(やっぱり他人事)