レコに休みなし

毎週のドラマ3本録画に歌番組露出が2週間重なった。週末に終日出かけてしまうと整理整頓ができないから綱渡り状態。とりあえず今日と明日の歌番組を録画できるだけ容量を空けないと!いや、Hi!Hey!Say!もあった!*1
今月でドラマ3本撮りもなくなり、来クールは録画しなくてはいけない番組はない…そう思ってました。歌番組露出も今のところ発表されてないし来月からは楽できるわーなんて思ってました。
生田斗真が裁判員役で連ドラ単独初主演
今朝まで知らなかったとか!自分!1ヶ月は空くけど…連投じゃん!レコ休みなしじゃん!なんだかちょっと重そうだったから平日の22時枠なのかと勝手に思ってたら…土曜23時枠なんだね。単独主演おめでとう。
1月期のドラマもそろそろ最終回ラッシュ。結局ちゃんと視聴していたのは月9と火9、火10(雫)、土8の4本。月9と土8は録画たまってるけどね…でも、最後まで全話観る予定。結局配役的視聴予定のものばかりだった。金11は…睡魔に負けてほぼ観れてない…。0時22分から放送って遅いよね?遅すぎだよね?

*1:金曜15時からの放送なんだよ