今日は何日?何曜日?

いつの間に3月26日と3月29日は過ぎ去ったんだろう?私、地球上にいなかったんじゃない?どこか異次元空間に迷い込んでいたんじゃない?そうなんじゃない?
た…高木くん19歳の誕生日おめでとう。
た…タキザワさん27歳の誕生日おめでとう。
いつの話?とか言わないの〜。覚えていたわよ、覚えてた。だってそのためにロールケーキ作ったんだもん。私が食べたかっただけだけど。生クリームの賞味期限がヤバかっただけだけど。私、新橋のお城に行ったら殿に斬られるんじゃないだろうか(素)昨日、なぜだか無性に城DVDが観たくなってディスク2枚まるで観劇しているかのようにぶっ通しで観たんだけど…そうか、殿の誕生日だったからなのか(今更)「ごくせん」も…卒業アルバムまでくらいしか見れてなくて、気づいたら玉森くんが3Dの生徒になってた(すっ飛ばしすぎ)大和は卒業したんだよね?ダメだ、相変わらずついていけてない。「春眠暁を覚えず」朝が来たことには気づくけど、眠りが心地よすぎて暇さえあれば寝てしまう。だからついていけてないんだな。まだまだ成長したいらしい、私。
これからもまだまだ続く誕生日ラッシュ。前もってお祝いしておくべきですか。私がお祝いするべき人は意外に「おひつじ座」の人が多いことに気づいた。「おひつじ座軍団」ふと思って「おひつじ座」で「未年」な人を調べてみた。なんか面白いじゃない?両方羊って。そしたらありーたんがそうだったよ。1992年生まれの未年。ま、どうでもいい情報だったよね…。