チョココルネが食べたい

今朝、中ペを見て昨日が「れすきゅー」の発売日だったと気づいた。

RESCUE (初回限定盤)

RESCUE (初回限定盤)

私、予約したはずだけど届いてない。もしや勘違いしてて予約してないとか?どーしよー!とドキドキしながら確認。昨日配達されたらしいけど、不在で持ち帰られてた。…不在票を見た覚えがないんだけど…どこ?不在票がなくても再配達ってしてくれるのかな?どーしよー!気が気じゃなくて仕事にならないよ(ちゃんとしろよ)先程問い合わせ番号を確認してみたら…今日の午後、無事に配達完了していたらしい。連絡なしでも再配達してくれたんだね。よかったよー。
そんなことを心配しつつ…実は「わんどろっぷ」も開封してない(ちーん)カメナシさんのCDって購入して満足しちゃうんだよなぁ。ヤブちゃんなら即座に開封するのに。何、この違い。「わんどろっぷ」のPVは先日ふぁみくらで見たんだけど…カメナシさんの頭に小さなチョココルネがいっぱい並んでた。おいしそうだった。今回はそんなことはないだろうと思ってたけど、ジャケット写真のカメナシさんのおでこにチョココルネが!よっぽどチョココルネが好きなのねぇ。…そんなことを考えたらチョココルネが食べたくなってきた。チョコクリームが入ったパンが!