何年前だろう?

やっぱりBSの映りが悪くてトークから歌の間に何度も途切れたよよよ。歌は今回はメドレーだったんだね。もうすでに歌番組で見ているからなのかあまり魅力的に感じなかった…カメナシさん踊ってるところ映ってないし。コンではぜしガッツリと!踊ってくれ!お手振り曲とかやめてくれ!チケットをくれ!肉眼で見える席を用意してくれ!(ドサクサ)
トークは…1回見たきりだから細かいところ覚えてないけど、昔の話とか出てたね。懐かしかったなー。聖が舞台でリハとか出れなくて小山くんが「しょっく」代役務めてたんだよね。田口くんとシンメだったんだけど、私…密かにこのシンメ好きでした。2人とも笑顔で楽しそうに笑っててね。舞台栄えする子たちだなぁって思ってたんだよね。歌番組って言っていたMステは「愛のかたまり」のときだっけ?今思えば昭和のヤンキーが着そうな紫のスーツを着てて…当時はこのスーツ姿がすごい素敵だと思ってたんだよなぁ。と、懐かしく思ったりする。この頃から2年間が私のカメナシバカ最盛期だったからこの時期のことはどんどん思い出せるね。昔のことばかり鮮明に覚えてるって…オバな証拠じゃないか。
そんな思い出に浸ってたら「ごくせん2005 DVD-BOX」が30%オフになってる!!これって今が買い時なのか?それとも今後もこのセールは開催されるのか?どうなの?どうなの?どうしたらいいのおおおおおお?!(苦悶)でも、城にはせ参じる身としては…1公演分の値段を捻出するのはきついぜ。ただでさえイベント毎月目白押しなのに。