コロコロ心変わり

2週間ほど見てなかった理人様。今夜の理人様を見る前に見ておかねば!と2時間ぶっ通し理人様。
いつの間にかマメ柴のほうがかっこよくなってるやんけー!
「ちゃんと返事もらってねぇのによ。やられたりしねぇって。」って…ててててててて!!!(アタフタ)開始5分でアタフタして、最終的に「俺はずっとそばにいるから。」で撃沈。ちょいちょい!後ろから抱きしめるだけじゃなくて頭まで抱えちゃうってどうなのよ!私が見てない間にずいぶんかっこよくなってるやんけー!Tるんの演技してるところを見たのは「ROOKIES」と「ブラッディマンデイ」だったから、今回のマメ柴に自分のTるんイメージがついていかなくて最初は「何でこんなに空回りなの?」って思ってたんだよね。でも、ちょこまかちょこまかして、空回り…そんな一生懸命がかわいかったりするんだなぁ。真っ直ぐなのがよかったりするんだなぁ。それにやっと気づいたよ。やっぱりTるんよねー、かわいいわよねー…って、心変わり(にゃは☆)
そんな状態で8話に突入しました。
理人様、いよいよ廃人になってる…ずっと執事一筋だった人ってダメなんだね、きっと。いや、仕事ができるから…なのか。なんて冷静に分析してる…つもり…だったのに…。
理人様、上着ーーーーー!!!
上着を着るだけで素敵さ3割増し、いや5割増しかも。Tるんに現を抜かしてごめんなさーい!(土下座)…変わり身早すぎだろうよ、おい。メイちゃん、早く理人様に上着を着せてあげてくれ。お願いだよー。と言いつつ、本当に気になるのは忍様だったりする。ルチアさまを見つめる時とか、切ない表情がたまらんのぅ。やっぱり「執事名鑑*1」を購入するべきか。名鑑って立ち読みできないのかなぁ?

*1:またの名を公式ガイドブックという