紙媒体あれこれ

今週の初めだったか…雑誌を買ったけど全然読めてなくて今日一気に読んだ。気になったところをピックアップ。

duet8月号

  • なめたらあかんぜよ

あれ、極妻ってこんなセリフだったかしら?まず気になったのはたかきくんの極妻姿。また角度が絶妙。斜めからだとうなじもバッチリだし、胸辺りよりちょっと上からのショットというのもいい。月刊じゃんぷに別ショットが載っているけど帯の辺りまで見えてるんだよね。すると体つきがちゃんと見えるからやっぱり男の子なんだよねってわかっちゃうんだな。余談だけど、月刊じゃんぷの台本で口を隠してるやぶちゃんがかわいすぎる。意外に台本がかわいくてビックリ。

  • 期待してもいいですか?

かめなしさんのページを斜め読みしていたら目を見張った表記が。

「オレ的にはソロの部分もガラッと変えたいと思ってるんだけど、どうなるかな?」

こんなこと書かれてたら期待しちゃうんですけど。いや、過度の期待は禁物です(学習しろよ、自分)

POTATO8月号

  • おうちごはんデート

あらしのこういう企画、好きです(告)*1しかも「後ろ手出してる!!」と若干興奮しました(恥)後ろ手…好きなんだよねぇ。で、あいばさんのページ。サンドウィッチを差し出す満面の笑みのあいばさんがとってもかわいくってデレデレ。またサンドウィッチがもうちょっとしたら崩れそうって辺りもかわいくってデレデレ。はー、妄想が広がるよねぇ。このあいばさんだけでサンドウィッチをパン3斤分食べられるであろう。

Wink up8月号

  • はいはい、またですか

やぶちゃんのページ。「メンバーのこんな姿目撃談」で慧くんの話が。前にJ-webで慧くんが「公開デート自慢」をしたときの話を持ち出しております。

「伊野尾ちゃんはオレが行きたいって言ったって書いていたけど、本当は、行きたいっていったのは伊野尾ちゃんのほうだからね」

はいはい、またですか痴話喧嘩。っていうか、読んだのかよ…やぶちゃん。

  • 誰に気を遣ったの?

じゅーしーじゃんぷのコーナーになるのかな?こぼれ写真のところで。撮影時にビーチボールを小道具にしていたメンバー。最初やぶちゃんは黄色のビーチボールを持っていたのに慧くんとかぶっているという理由で赤いビーチボールに変えたらしい。黄色いビーチボールを投げる瞬間の写真が。ひかるに気を遣ったんですか?お揃いでも全然いいんですけど。

anan No.1667

このページ数なら立ち読みでしょう!って思っていたのにうっかり買ってしまいました(敗北)でも興味深い内容だったからいいの(負け惜しみ)モテない理由に頷きながら読んでしまった…けど、よくよく考えたら自分も似ている気がして…私、うっとおしい女かも…とドキドキした。私は曲がかけませんが、どうしたらいいですか?ましゃ、教えて。最後に「ぴーちゃんはモテる」というのをメモしておきたいと思います。

*1:こういうのは集英社が秀逸だと思ってたけど、POTATOもやるんだね