1ページ当たりの値段

いやーね、ケチって。ついつい計算しちゃうんだよね。トイレットペーパー1ロール当たりの値段とか、ティッシュ1箱当たりの値段とか。
じゃんぷくんの写真集発売のお知らせを聞いて、思わず価格はどのくらい?と考えてしまった。たぶんその前にかつん兄さんの写真集が発売されるんだろうけど(詳細知らない)こちら1冊2100円也。ページ数までわからないんだけど、インタビューとかもあるらしい。
じゃんぷくんはどんな感じ?
そういえば、いつの間にか「ステージフォト」がグッズから消えているように感じるけど、これとショップ写真を合わせたものがフォトブックってことなんだろうか?こっちのほうが収益いいの?どうなの?
じゃんぷふぁん界隈では横浜天国に沸いているようで、電柱の影から恨めしく覗いている私がいます(怖)HDDの整理をしたら、2週目のしょーくらを1度流し見しただけだったことを思い出しました。でも、その流し見だけで熟年夫婦の熟年たる絡みが要所要所に垣間見れて「これは書かねば!」と思っていたことを思い出しました。うわーん、もう賞味期限切れだよぅ。
私の夏はやっと明日から。じゃんぷくんはオーラス…って思ってたら、何これ!私、詐欺にあったの?それともどーむは別物ですか?どうなの?やぶちゃん教えて!
なんか、支離滅裂になってきたのでここらでドロン。