なぜか必死

あらしふぁんさんのブログでやたらと「はうす」「はうす」と目にしたのでなにかあるんだろうなとはぼんやり思っていたけど、いざ発表されたら「うひょーーーー!!!」となって慌てふためいた。
晩御飯はカレー三昧にせねば!!
そしたら毎食カレーになるよね…。ばーもんとの12皿分っていつもうちで使っているものなんだろうか?何食分とか確かめたことなかったよ。朝から慌てふためいた私は先日遊びに行った従兄弟が「はうす」のカレーの辛さについて語っていたから即座にメールだよね。
「バーコード保管して!!」
彼女の実家も巻き込んでの大騒動です。あー、これキャンペーンがCMで流れたらまた肩身の狭い思いをしそうだぜ*1
わたくし、こういうキャンペーンものには食いつかない主義だったんですが…何をあせっているんだろう?C1000だって、ピノだって食いつかなかったのに。ピノは一応バーコード集めたけど*2封筒に入れて、切手まで貼ったのにポストに入れ忘れて応募できなかった…という苦い思い出があります。今度は覚えておかないと!
とにかく、できることからこつこつと。癒されるために頑張ります。

*1:とにかく急を要す案件だったため「わけは聞かないで!そのうちわかるから!」と言っておいた

*2:ニノ相時代ね、かなり昔です