Wデートの意味

ポポロ8月号のじゃんぷページに爆弾が転がっているなんて露知らず。きゃわな写真にばかり気をとられていました。最後のページに爆弾は転がっていたのです。転がっていた場所?もちろん慧くんのところです。

Q9 夏にWデートしたいJUMPのメンバーは?
薮!もちろん薮(笑)!薮が女のコといっしょにいるところを見たい(笑)

ちょっ…!!!この「やぶじゃなきゃダメ!」感ありありの「やぶ」連呼はなに!
最新プライベートでもやぶ発言は続きます。

薮と動物園に行ったよ!

月額300円の会員制サイトでの公開だけでは飽き足らず、紙媒体を使っての自慢。ぐやじいです!(@ざぶんぐる)
でも、やぶちゃんもWデートの相手に慧くんを指名しています…ますますぐやじいです!りゅうたろう!がんばれ!!*1
ひかるー!圭人を指名してる場合じゃないわよー!薮慧の間に割り込んでいきなさいよー!と思ったけど、やぶちゃんのデート相手がひかるだからいいかー(勝手に決め付け)はっ…!!これはいけない三角関係。木の陰からそんな3人のデート模様を覗きたい…ひひひ。
そんなひかるは圭人指名の理由をこう記しています。

今ね、俺、すっごい美術館とか行きたいの。いっしょに行ってまったりできそうだよね。

Wデートの意味、わかってるか?ひかる。彼女と行くんだぞ?圭人と2人きりじゃないんだぞ?
最後に気になるのがゆうと。

もしも同じ年だったら薮くん。

って、その理由を教えてくれ!理由を!同じ年じゃなくちゃダメなのか?年上だったらダメなのか?どうしてやぶちゃんがいいのー?

*1:りゅうたろうもやぶちゃん指名なのに敗北感ありありなのはなぜ?