かわいいが止まらない

夜を待ちきれなくて朝から見ちゃったヘルパーさん。………朝からほっぺが落ちそうになり手で押さえ、昼を過ぎてもニヤニヤが止まらない…やぶちゃんがかわいすぎるっっ!!
「ばっかで〜す!」の笑顔とか、バスの中での監禁シーンとか、パパに相手にされないバカっぷりとか、ほんとに何にもできない風な様子とか、タンクトップ姿とか…すべてが愛しすぎるではないの。あー、ドラマってすばらしい。出ているシーンばかり何度も巻き戻しをして見るとか…あー、幸せだよねー。
第1話の名シーンはこちら。

あれ?彦一って苗字だったんすか?

この天然入ったバカ発言がたまらなくかわいかった。やぶちゃんにもっとこんなセリフをっっ!!!脚本家の人、お願いします。
余談だけど、オープニングの「ばっかで〜す」のシーン。カメラワークが変わってからのシーン…あれって本当にやぶちゃんなのか?とスローにして検証してしまった。わかんねぇ!わからなすぎる!アナログで検証したからか?地デジなら鮮明に検証できるんだろうか?それにしても、予告とちょっとシーン…違うくないか?あのシーンはいずこへ?