私の知らない世界

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

奥さん、世の中にはこんなDVDがあるんですってよ。今までどうして誰も出してなかったんだろう?いや、もう他にも出てるのかな?
同事務所の仲のいい2人がNYでるんたった
それはプライベートであり、プライベートでないんだけど。こんなの待ってたよ!という代物ではないの。そういえば、思い起こせば昔…「素顔」というVHS(古さを物語る)が売り出されてたよねぇ。コンサート映像の合間に海外旅行という名の雑誌取材映像だったり、ラジオ収録映像だったりが収録されてたっけ。いつの間にやらなくなってしまったけど…たきつばさんがデビューしてしまったからですか?

薮光がNYにフルムーン旅行
薮慧でNYに愛の逃避行
光慧でNYに愛の修羅場旅行
上記3種、同じ特典映像付
特典映像「薮光慧で愛の行方を占う話し合い」

なーんていうのがあったらいいのに(需要があるのか、それは)雑誌の写真で「むふふ」と想像するのもいいけど、動画でも見たいんだよー、そういうの。