魔の19日間

まさか1日遅れでお祝いすることになるなんて思ってもみなかったよ。イブに熱を出して寝込むなんて…しかも、発熱は夕方から夜にかけてだけだったなんて…。
あいばさん、27歳の誕生日おめでとう。
あいばさんは12月下旬の生まれで、私よりも誕生日が後だから19日間だけ私との年の差が広がる。昔は「魔の19日間」とか思ってた。まさか年下の男の子を応援することになるだなんて思ってもみなかったから、年の差が広がるとショックだったなぁ。今は「魔の19日間」なんてあっという間だけどねww「年の差?なにそれ、おいしいの?」ってくらいだけどねww
あいばさんの誕生日をお祝いするのはもう11回目。毎年毎年デビュー前からなにかしらコンサートで会っていることはあったんだけど、今年は会うことができない。今まで、なんだかんだ言いながらなんとかなってたけど、今回は本当に無理だということを今更ながら実感している。「行きたい」って思いが強いと空回りするんだなぁ…。蚊帳の外からのぞいている私でもこの1年のあいばさん、あらしさんの活躍はめまぐるしいものがあった。実感しているつもりでも、何せ蚊帳の外だから本当に実感はしてなかったんだろうね。コンに参加できないということで初めて「あぁ、すごいんだな」って実感した。新聞のラテ欄にもよく載るようになったし、個人名でも載るようになった。もう頭に「あらしの」ってつけなくてもわかるんだよ、すごいことだよね。
ここ最近ずーっとあいばさんの誕生日近辺はえむすてすぺしゃるがあるから、そこでお祝いしてます。今日もお祝いしなきゃ!毎年誕生日近辺にあいばさんの姿が見れるってありがたいことです(真似)
あいばさんにとって27歳の1年も素敵な1年になりますように。27歳のあいばさんに会うことができますように(念念念)