お元気ですか?

思わず聞きたくなってしまうよよよ。元気かい?ひかる。
誕生日おめでとう。
1ヶ月間違えててごめんよ。もう忘れないと思う、たぶん…。これからもじゃんぷの母としてみんなを海のような広い心で見守ってくれると、遠くの島から双眼鏡で生ぬるく見守るオバは嬉しいです。ファンはいろいろ望むけど、基本的にきゃわわな10人がわいきゃいしているところが見れたらとろけるほど嬉しいんだから。私はやぶちゃんとのラブラブっぷりを見せつけてくれるとか〜、はたまた慧くんを巻き込んだ三角関係泥沼の恋を見せつけてくれるとか〜してくれると泣いて喜びます、はい。ひかるはクリエにいつきてくれるのかなぁ?そこに私が遭遇できればいいんだけども。泣いて喜ぶ出来事があったりしたらいいんだけども。
10代最後の1年を悔いのないようにすごしてほしいと祈るばかりです。オバだからこそ、強く思うんだよね。なにが悔いになるかなんて自分が大人になってからしか実感できないかもしれない。だからこそ、やれることはなんでもやる勢いで突っ走ってほしいなと思うわけです。無理はしてほしくないんだけどね…難しいね。
先週あたりから「熟年夫婦」のラブラブっぷりがいたるところで披露されているとか小耳に挟んだんですけど…どんな感じなんですか?まだ私、間に合いますか?