帰ってきた藤丸

もっと大々的に宣伝してよー、知らなかったってば。「ぶらっでぃまんでい」がシーズン2として帰ってくるなんて!たまたま調べ物があって*1T●Sサイトを見てみたら書いてあるんだもん。
ぶらっでぃまんでい シーズン2
はるまくんは当時の髪型に戻すのかな?それともまったく違う髪型にするのかな?当時の髪型、好きだったんだよねぇ。そんなところが気になる。どうやら新しいメンバーも加わるようだし、藤丸は浪人生だし、Tるん演じる音弥との絡みはどれほどあるんだろうか?
前回ドラマの最終回でなんだかもやもやっとした終わりかただなぁとは思ってたんだけど、すっかり忘れてたよ。「らいやーげーむ」のように最後は映画とか言わないでしょうねぇ?来年1月期の視聴予定ドラマは3本目?

*1:まぁ、いわずと知れた「やまなで」なんだけども