視聴予定2本目?

かっこよすぎる亀梨にコンプレックス!? TBS系ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』主演
亀梨が主演!超短気な“ケンカ番長”になる

万年金欠の恭平は、容姿コンプレックスから暗闇と孤独の世界で生き、心霊現象も起こすスナコを「レディーに変身させれば下宿代はタダ」の提案に乗り、下宿の同居人たちとスナコ改造計画に乗り出す。<2009年11月30日付中スポより>

共演者はてごしくんにうちくん、そしてバレエダンサーの宮尾さん。4人とものキャラがたっていて*1ストーリーだけ見ると面白そうだと思う。でも、なんだか楽しみー!と思えない自分がいたりする。自分のかめなしさんへの気持ちが落ちているからというのもあるんだけど、かめなしさんのドラマ主演ってどうも喜べないんだよなぁ。嬉しいことで、ありがたいことなんだけど。おめでとうって思うんだけど。自分の気持ち的にね…どうもね…。今までのトラウマかなぁ?
でも、金八以来、連ドラレギュラー出演は初。ってことは…TBS主要番宣番組に出演するってことで…それは非常に楽しみだったりする。はなまるカフェにフレンドパーク、ぴったんこカンカンとかも期待したい…けど、これは他のキャストかな?チューボーもあるよね。一番期待したいのはA-Studio。でも、これが一番難しいかなぁと思う。番宣のためのレギュラー番組出演を考えるだけで楽しみすぎてワクワクしてきちゃう。ドラマのことは横に置いておいて、番宣のことだけ考えてワクワクしよう、そうしよう。
ちなみに今クールの私的一押しは「じん」。次点が「まいがーる」。次点は「あいばか*2」だから、かもしれないけど。その次はもろ世代な「おひとりさま」。私は「おひとりさま」ではないんだけど、若い男子と同居もしてないけど。観月さんの仕事関係がもろかぶるからものすごく共感できて、なぜか見てしまう。そういえば、ドラマの話してないなぁ…でも、今更感満載すぎて書けない。

*1:スポ紙の説明しか読んでないけど、想像で

*2:あいばバカの略。あいばさんにデレデレってこと