ご無沙汰過ぎて…

1ヶ月以上たっているとは何事ですか!しるばーうぃーく以来書いてない…自分。言い訳をするとそれ以降、尋常じゃない仕事の忙しさに疲れまくり、ネットから離れていたらいつの間にやらパソコンからも遠のき始め…このまま「卒業おめでとう!」できるんじゃないかと思いました。…ウソです(微笑)皆さんの知らないところで相変わらずじゃにじゃにしてました。
10周年の記念日に合わせて、この日は登場しないと自分の気持ちが納得できねぇ!と思って登場…の前に何か忘れてないか?と考えてみました。…もしや…ひかるの誕生日?2日だったよね?よし!その日に復帰だ!んふふふふ。2日当日、そう、本日でございます。おや?じゃんぷ担界隈はとっても静かなんですが…おやおや?思わずwikiで調べちゃったよね。
自分がおバカ過ぎて脱力しちゃったよね。
ひかるの誕生日は12月2日です(ちーん)自分、2日しか覚えてなかった…。頭の中の記憶媒体の容量が小さすぎる…。10人の誕生日が覚えられないよぅ!でっかい紙に誕生日を書いてトイレに貼っておくべきか。
余談だけども、この1ヶ月…何をしていたかと言えば、「じん」を見て「K出くんの髷姿がきゃわわ」とデレデレし、F原T也くんの映画宣伝露出に必死に食らいつき、「まいがーる」を見て号泣し、あらしさんの10周年露出にとても必死に食らいついてきました。それにより、「まいがーる」を見ているだけで、物語り関係なくあいばさんにきゅんきゅんして切なくなって泣けてきます(病気)10年前の情熱は蘇らないけど、新たな情熱が湧き上がっている感じです。
イベントもコンも招待されなかったけどね…(ごーん)
節目には全力で乗っかろうと決めたんだけど。がっつき過ぎるとダメなんだとまたも身をもって体験しました(学習能力なし)私もあいばさんに、あらしさんに「10年間ありがとう」って言いたいんだよ、同じ空間で。…叶わぬ夢なので、日テレの方角へ「10年間ありがとう」と言っておくことにします(なむなむ)「まいがーる」を見て泣けるのはあいばさんへの新たな情熱ももちろんだけど、たぶんコン落選したことで「あいばさんに会えない」という悲しさも混じっていると思う。なんて乙女なの!(自分で言うな)