どうでもいい話

「水炊きを食べる図が写真になる」この魅惑の言葉で購買意欲が増した日曜の夕方。妄想だけでお腹いっぱいになりそうだ。

  • おいくらですか?

かめなしさんソロではスクリーンにどりぼ映像が流れていたことを思い出した。帝劇でやり始めてから…かな?DVDになっている映像がほぼだったと思うんだけど、最後のほうは去年のどりぼ。DVDになってないどりぼだったんだよ!やぶちゃんだったんだよ!初めて見たときは興奮のあまり隣の友人に「やぶだよね?あれ、やぶだよね?やぶ!やぶ!やぶ!」と詰め寄り、かめなしさんそっちのけだった。あの映像…いくら出せば譲っていただけますか?出し惜しみしないでバンバン出してよ!いくらでも買うからさぁ!

  • いつの回なのか?

ローカルのせいで今まで土曜12時のあらしさんは1度も見たことがなかった。今日、新聞に入っていた1週間の番組表を何気なく見ていたら…なぜか11日の15時過ぎから「VSあらし」の文字が!なぜ?なぜこの時期に、今回だけ?やほーの番組表を見てみたら「ゴールデン進出!」ということらしい…まだ8月ですけど。ゲストはガッくんと宮川だいすけさんらしい。これっていつの放送分なんですか?どうせなら、きゃわなYさんとCさんがよかったんですけど!素敵な四角関係が激しく見たいんですけど!