16歳と1日

日付変わってるじゃないのよー!ゆうと、ごめんね。
16歳の誕生日おめでとう。
私はこういうことを書くのが苦手だから手短だけども。
ゆうとは慧くんと同じように小さい頃から知ってるから…本当に大きくなって、よよよって近所のおばちゃん状態になってしまう。気づいたら男っぽくなっててJUMPINGDVDのシャドボでドキッとしてしまったことを思い出した。3年後が怖い。「ゆうと、素敵!」って言ってる自分が容易に想像できるんだもん。
そんなゆうとは私の中では真っ直ぐなイメージ。本当にまーっすぐなの。太陽に向かって咲くひまわりみたい。明るいイメージもあるしね。ひまわり畑の真ん中で真っ直ぐなゆうとがいる写真とか…集英社さん、期待してます(笑)じゃんぷくんたちはみんなそうだけど、今しか撮れない写真っていっぱいあると思うんだよね。きっと撮りきれないくらい。一瞬一瞬を逃さないようにオバの目に焼き付けておきたいと思います。
ゆうとにとって16歳の1年も素敵な1年になりますように。