桜も散り始めてます

いつの間にか3月も過ぎ去り、4月に突入。4月に入って毎朝駅からどこぞの会社へ出勤する新入社員の団体を見るようになった。毎年の恒例行事のようになっているけれど…そういえば、いつの間にかその団体は見なくなるんだけど…どこへ行くんだろう?真新しいスーツのフレッシュマン(…)じゃなくなるからわからなくなるんだろうか?…ととと、こんな話がしたいのではなかった。
ヤマシタさん、誕生日おめでとうございます。
この話がしたかったの。なにはともあれ、時間がなくてもこれだけは言っておかないと、自分の気がすまないからね。雑誌も見れてない状態だから、今のヤマシタさんがどんなビジュアルなのかわからないんだよね。ウィダーの一瞬のヤマシタさんが今のヤマシタさんなのかしら?もっさもさですけど…。今月末には一番新しいヤマシタさんが見れるだろうからそれまで楽しみにいろんなヤマシタさんを想像しておきます。24歳のヤマシタさんに幸多かれ。