菓子折り持参で馳せ参じます

なんだかんだ言って日テレ様様なんだと…4年前からずっと…お世話になっております、ほんと。ドラマだけでなく、映画まで出演させていただけるだなんてね。汐留に足を向けて寝れないよね。
亀梨が教育実習生でごくせん凱旋

4年前は黒銀学院高3年D組の不良だった亀梨が、すっかり大人の風格を漂わせ「ごくせん」の舞台に戻ってきた。
第2シリーズでけんかを繰り返し問題ばかり起こしていた亀梨演じる小田切だったが、今回は教師の卵という教育実習生としてヤンクミとの再会を果たす。ドラマへの出演は数多いが、映画は初めての体験となる。
長時間に及ぶ撮影など戸惑うことも多いようだが「映画に出たい出たいと思っていたので、今回の出演が決まったこと、しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることをとてもうれしく思っています」慣れ親しんだ役でのスクリーンデビューを心待ちにしている。<2009年4月30日スポーツ報知より>

それにしても、教育実習生…ねぇ…。卒業後はどうとか…想像したことなかったけど、あらすじを見たときは「いつの間に大学に!」と驚いた。竜ちゃんが大学生…むしろ教育実習よりも大学生活を映画にしてくれ(もうそれごくせんじゃないし)「映画に出たい出たいと思っていた」かめなしさんだから、映画の出演が決まったらどんな役でも見に行かないとって思ってた。だから、行かないとね、行かなきゃダメだよね。
足を向けて寝れない汐留だけど、そろそろ離れてほしい汐留でもあるんだよね。かめなしさんにはもっと視野を広げてほしいです。