初めてのW録

昨日は19時からFNSと頑張った大賞がだだ被り。そんな時に限って19時過ぎから21時過ぎまでテレビの前にいられない。どちらもいつ見たい場面が出てくるのか不明。やっぱりこれはK出くんやTるんを諦めるべきか…と諦めかけた時に思い出した。
新しいレコ、W録できるじゃーん!
まだレートの検証*1もできてない状態だからW録なんてもってのほかだった。「こんなチャンスを逃してはいけない」と録画したことがないレートでW録。まだ未確認だからどうなっているのか不明だけど。移動中のワンセグ視聴でK出くんとTるん…見れちゃったよ。録画する必要なかったよ。しかもK出くん…スタジオのみだったし。撮影現場ってK出くん一瞬だった…あの部分、別の日撮り?
FNSのほうもまだアナログ録画したほうでしか見れてない。とりあえず、記載すべきことは薮ちゃんの超自然なウインクでヲタ瀕死、髪形変えた相葉さんにヲタ涙目、だろうか。帰ったらデジタル録画の大画面でじっくり鑑賞したい。

*1:見た目キレイに最大限長く録画したいの