試し録画は重要

後で消せるんだから録画しておくことは必要だなと今回改めて勉強になりました。初回から「録画しておけばよかったー」と後悔したけど、3話くらいからその気持ちはますます深まり、いつしかDVD-BOXが出たら買おうかなぁ…と漠然と思い始めて。今日、その思いが最後の「おにぃ」の言葉で確かなものとなりました*1
「いいわけねーだろ!!」…アクセルーーー!!
冗談とかじゃありません、本気です。ニノミヤさんってすごいです。その前に「兄妹じゃないから」の泰兄からふつふつと思いは湧き上がってたけど。
これから雑誌を買うときは決まった店舗で、ポイント貯めるぞー!…高いんだもん、BOXって。
その前に…これを何とかしないとね。いい加減買おうよ、自分*2すでに丸3年経過してるよ…。

ごくせん 2005 DVD-BOX

ごくせん 2005 DVD-BOX

*1:発売されるの前提です

*2:別に強制ではないが…思い出アルバムとして取っておきたい