捨ててしまったかも

明けましておめでとうございます。今年も変わらずかわいいものに飛びつき、愛でていきます。
本日は私の仕事始め。恒例行事である年賀状の仕分けをしていたら翔さんから年賀状が届いてました。私に送ってくれたのね、ありがとう。自宅にも届いているはずなのにまったく記憶にない…気づかず捨ててしまったのか?日本郵政からの挨拶は見たような気がするが…裏まで見てないってば。仕分け最中たまたまヤッター“翔”マン*1が表だったからのけぞった。会社で変な奇声を上げるところだったよ。新年早々変なヤツだと思われる。
それと同じく百貨店から「この地域にお住まいの方々へ」という年賀状が届いていた。新春お年玉プレゼント応募用紙付。同じ郵便局から配達されているはずなのにこちらも自宅には届いてない。おかしい…おかしいぞ。うちはお得意様なのになんでー!

*1:変な名前にするな