サバイバルは始まっている

先週から始まっている視聴予定のドラマ。もう既にサバイバルは始まっている。
金10。うっかりうとうとしてしまい…気づいたらドラマは終わっていた。演者にトキメキ度が薄いとこんなものかもしれない*1今週は…見れるといいね(他人事)
金11。私の地域では、むしろ「土0」。こちらはうっかりお風呂に入り途中から見たから何がなんだか…チンプンカンプンで終了。演者にトキメキ度は高いはずなのに…その前にうとうとしたからいけないんだね。今週は意気込んで見たいところ。
水10と土8は今週から放送開始。ちなみに2週目に入ったドラマたち。月9は録画したまままだ見れてない。
火9。さらりと見るつもりが理人様のキラキラさにうっかりハマる。あのにこやかな表情。そして、檻の中でフェンシングって!!Tるん目当てに見ていたはずなのに…。ミーハー魂ここにあり。
火10(雫)。こちらのほうがさらりと見るほうになっている。前回よりK梨さんの演技に違和感を感じなかったのは私が慣れたからなのか?それより上手が出てきたからなのか?こちらはドラマを楽しむと言うよりもK梨さんの成長を見守る感じ。
この様子で行くと…どうやら週の前半のみで視聴が終わりそうな予感。

*1:注:私の場合