想像なのか?妄想なのか?

K出くんが映画の撮影をしていると昨日知りました。相変わらず緩々スタンスでミーハーな私です。
今朝のWSの話題に取り上げられた(であろう)「風が強く吹いている」。出勤前に見たかったのに他のニュースに阻まれて断念。私のK出くんが…。たまたま携帯で流れていたニュースにK出くんの文字があってアクセスしてみたら、映画の記事。これが秀逸なエピソード付。スポ紙HPを漁ったけどこのエピは載ってなかった。紅一点の水沢さんに関することだったんだけど、やさしくフォローするK出くんにトキメキ100万キュン*1活字になっているK出くんの言葉を元に表情及び行動を想像。……デレデレしすぎて頬が落ちるぜ。

*1:こんな単位があるとは思えない