うそつきは泥棒の始まり

毎年恒例なので、年は明けましたが2010年のイベント参加履歴を。1年前のことなんて忘れてるよねぇ。ってことで、思ったよりも多い事実に驚きを隠せません。


1月3日 滝沢革命 12時
1月7日 SHORT BUT SWEET 14時30分
1月7日 SHORT BUT SWEET 18時
1月17日 ARASHI Aniversary TOUR 5×10 16時
1月23日 滝沢革命 18時
1月24日 人生革命 13時
1月30日 SHE LOVES ME 12時
1月30日 SHE LOVES ME 17時
1月31日 SHE LOVES ME 12時
5月1日 滝沢歌舞伎 18時
5月2日 滝沢歌舞伎 13時
5月2日 滝沢歌舞伎 18時
5月3日 Hey!Say!2010TEN JUMP 12時
5月16日 KAT-TUN LIVE TOUR 2010 11時
5月16日 KAT-TUN LIVE TOUR 2010 15時
7月22日 2番目、或いは3番目 18時30分
7月24日 KAT-TUN WORLD TOUR 2010 18時
7月25日 PLAYZONE 2010 13時30分
7月25日 KAT-TUN WORLD TOUR 2010 18時
8月7日 Tackey Summer Concert 2010 18時
8月8日 Tackey Summer Concert 2010 16時
9月26日 シダの群れ 14時
9月26日 LIVE!LIVE!LIVE! NEWS 18時30分
10月11日 滝翼祭 17時
12月4日 Scene〜君と僕の見ている風景〜 18時
12月5日 Scene〜君と僕の見ている風景〜 16時

全26公演(内地元公演9公演)
5月のかとぅーんは三重公演だけど、一応地元ということで。
あいばさん関連      3公演
たきざわさん関連     9公演
やましたさん関連     3公演
かめなしさん関連     4公演
やぶちゃん関連       4公演
その他公演(K出くん関連) 2公演
上記公演のほかに7月4日にかとぅーんのアルバムイベントに行きました(東京)
前回は全27公演。減ってるとか言った人は誰ですか?確かに1公演は減ってるけど…。でも、前回は地元公演が1つもない状態だったから、交通費は浮いてるかなぁ…*1たきざわさん関連が異常に多いのに驚愕。まぁ、ソロとか滝翼とか舞台とかたくさんあったからな。去年は年末の時点ですでに8公演決定してた。1月の公演たちだね。今回は3公演決定済み。今年は帝劇100周年だから、どうなることやらです。ジャニ以外にも行きたい公演があるんだよぅ。これでもガマンしております、私。

*1:それでも相当な金額だけども