ここはどこ?私は誰?

明けましておめでとうございます。旧年中は5月以降ぱったりと姿を現しておりませんでした…。生きてます…元気です…。本年も、どのくらい姿を現すかわかりませんが、よろしくお願いします。
久々すぎてなにを書いたらいいのかわかりません。管理画面も変わっていてビックリしたほどなので…。とりあえず半年前と変わらず、じゃにじゃにはしております。相変わらずです、はい。ただ、回数は減ったかなぁ…と思う、たぶん。毎月のように新幹線に乗っていて、「しばらく乗ってないなぁ」と思っても2ヶ月しか空いてなかったとかよくある話だった私にとっては、「新幹線に乗りたい病」という厄介な病にかかった年でもありました。
やっと今週末、念願の新幹線に乗れる日がやってまいりました。今年は新幹線にたくさん乗れるかなぁ。今のところの予定は希望も含めて5往復。2011年が始まってまだ6日なのに5往復。ただ、それだけで1年が終わりそうな感もなきにしもあらず。
そんな感じで、2011年も息切れしない程度にゆっくりと歩んでいきたいと思います。