大人の仲間入り

どうしても今日書いておきたかったから少しだけ。
やぶちゃん、誕生日おめでとう。
ハタチ、やぶちゃんがハタチ。本人も実感わかないって言ってたけど、私もなんだか実感わかない。きっとこれからじわじわ湧いてくるんだよね、実感。だってつい22時間前まで19才だったんだもんね。
慌てて書いてるからか言葉がすらすら思い付かない。
今はまだ夢の続きを見ているようで、ふわふわしてるの。この余韻を忘れたくなくて無音の部屋で過ごしてます。聞こえるのはヒーターの音のみ。私の頭の中ではジョージが歌ってる。
とっても素敵なやぶちゃんのハタチの始まりはまた改めて認めたいと思います。思い出せるかどうか不安だけど。
やぶちゃんにとって素敵なハタチの1年になりますように。素敵な20代を過ごせますように。目玉が見えなくなってしまうくらいの笑顔をたくさん見せてね。