とどのつまりは言い訳です

日向くんの友情出演発表で浮き足立ち「ごくせん」HPの予告編を見てみた。パソコンのせいなのかなぁ?最初の読み込みがすごーく遅くて初見の予告は「スローモーション」だったよ。2回目に再生したら普通だったけど。音声なしで見ていたから、また後で音声ありで見てみないと!顔に煤つけてた日向くんがこれまたかわいくってさぁ!(すっかり日向くんに夢中)
その予告を見て、かめなしさんの服装が私の記憶とまったく違っていたことを知りました。私、黒Tとか言ってるけど…実際は白Tに黒ジャケっていう…。きっと動いていたから白Tが見えなかったんだよね☆ジャケットの前が開いているのも見えなかったんだよね☆…ってことにしておこう、そうしよう。でも、なんだろう?私の竜くんに対するイメージなのか、かめなしさんに対するイメージなのか…あの衣装が似合ってないように見えてしまった。私のイメージってなんだろう?(自問自答)音声なしの予告編を見ただけで、ちょっとうるってきている私は劇場へはタオル持参で行かないといけないですよね。
なんとなく「黒T」の記事が一番上なのが気に入らなくて、どうでもいい話をしてしまいました。今日はこれからメディア視聴に忙しいのに鼻風邪のせいで頭がぼーーーっとするよおおおお。