設定はいくつなのか?

また今朝も違う話題でテレビ画面に映ったスポ紙で気になる文字を発見したから、早速スポ紙HPを見てみた。
TBS系ドラマ『MR.BRAIN』で初共演

亀梨は、透明人間が事件の鍵になる第3話に登場。若きエリート医師・和久井を演じる。
「(木村と)急接近のシーンもあって、これが初対面だったら泣きだすくらいの存在感。でも、ほどよい緊張感の中で楽しめる現場で木村君に感謝しています」と感激の亀梨。<2009年5月14日中スポより>

紙面に大きく「かめなし(本当は漢字表記)」って書いてあったからなんだろう?って思ったんだよね。引用の通り「ゲスト出演」という形らしい。このドラマって豪華キャストで話題になっているドラマ…だよね?理人様*1が出演するから見てみなくては!とは思ってたけど。3話は6月初めの放送になるのかな?忘れないようにしなければ。TBSのドラマに出演って聖の「特急田中3号」にゲスト出演した以来か。いつかレギュラー出演できるといいなぁ(言霊)そして「はなまる」と「チューボー」と「フレパ」に出演…なんてあったら万歳して喜んじゃうよね。
ちょっと話がズレてきたから本題に戻して。「若きエリート医師」役らしいかめなしさん。年齢設定いくつなんだろう?25.6歳くらい?どちらにしても実年齢よりは上だよね?どんなエリート医師を表現するのか楽しみだったりする。そしてもう1つ、こちらはニッカンに書いてあったんだけど「婚約者である研修医」が存在するらしい。あいぶさきちゃんが演じてくれるらしいのだが。「美人研修医を婚約者にもつエリート医師」ってだけで妄想が膨らむぜ。

*1:未だ執事に夢中。A-studioも見なくちゃね!