夢か幻か

テレビをつけたらすでににゅーすは階段から降りた後でした。だから、やましたさんの髪型の確認が遅れたの。全員が階段を下りてきて司会者にカメラがきたとき。
ちょおおおおおおおかっこいいいいいいい
あの黒シャツに黒スーツの茶色い髪の毛をふわふわさせた長髪のかっこいい男性は誰ですか。とても先週アフロ頭で変なメガネかけてた人と同一人物とは思えないよ。あのアフロ頭は夢だったのかも。私の悪夢だったのかもしれない。そう思おうとしたけど検証VTRとか流されたからとてもじゃないけど夢ですませられなかったよ。あれはかつらだったのかな?それともアイロンとかであんなにくりくりにできるの?もうあの髪型にしっかりガッツリしてしまったんだと思ってたから、今日のやましたさんを見たら「ちょおかっこいい」までの振り幅が大きすぎて自分がどうかなっちゃうんじゃないかと思ったよ。カメラ目線になるたびに無駄にドキドキして、にやにやと気持ち悪い笑みを浮かべて骨抜きにされてしまった。まさかぴーちゃん…それを狙って先週あの髪型とか?(ありえない)
それにしても、ぴーちゃんは最初に手を出すだけなのにみんなにダメ出しするなんて、ねぇ。みんながかわいそうよねぇ。あの千手観音もどきに夢中でいつもやましたさんのソロを見逃してしまうううう。
今日は終始ドキドキだったけど、一番骨抜きにされたのは最後ににしきどさんが手を挙げるのを忘れているのを発見してやましたさんが突っ込んだとこ。どっちもきゃわすぎるるるるるるー。